運動大嫌いな私ですが

最近ウォーキングを始めましたにっこり


気持ちのいい季節なので

今日も朝から歩いてきました。




近くの公園では

花も綺麗に咲いていて

とても綺麗花





登りやすそうな

すごーく大きな木もあって

私が小学生なら絶対登ってるなーと

思いましたニコニコ


ウォーキングを習慣にできるように

頑張って続けますキラキラ


とりあえず1週間に150分歩く

を目標にしようと思いますルンルン






 帰ってきてからのお昼ご飯


そうめん

サラダ



そうめん2束したら

多すぎたので

夫に半分食べてもらいました飛び出すハート


夫は相変わらず肉好きなので

豚しゃぶとサラダを用意しました。



これからどんどん暑くなるのかなー。


今年は暑くなるのが早いアセアセ


ウォーキングしたいから

暑くなるのはもう少しゆっくりに

してもらいたい魂が抜ける