2006 結婚 私24歳 夫26歳のとき

20218 子宮内膜ポリープ除去手術

20219 39歳 両側卵管閉塞と診断 

                    採卵(12個)凍結(4AA5AB5BA)

202110 胚盤胞移植  4AA⇒陰性❌(化学流産)

202111 胚盤胞2つ同時移植   5AB5BA⇒陰性

20222 2回目の採卵(11)凍結(4AA4CB4CB3AB)

20223 胚盤胞2つ同時移植 4AA4CB⇒胎嚢確認後成長停止⇒流産手術にて❌(稽留流産)

2022年6 胚盤胞2つ同時移植 3AB4CB ⇒陰性

2022年7月 3回目の採卵(15個) 凍結(4BB、4BC)

2022年8月 トリオ検査
2022年11月 40歳 胚盤胞2つ同時移植 4BB、4BC⇒陰性❌
2022年11月 4回目採卵(18個) 、EMMA検査
                     凍結(4AA、4AA、4AA、4AB、3BB)
2023年2月 胚盤胞4AA移植⇒判定日2月15日⭕️


10w2d 腹痛→急遽受診


昨日の夜、お腹が痛くて寝付けませんでした。

明け方4時頃まで痛みでもがいてました。

ようやく寝れても1時間ごとにまた痛みで目が覚める感じ。

朝10時を過ぎても痛みが続いたので、夫に相談したら病院に言ってみなよっていわれたので、病院に電話しました。


そしたら午前中に診察していただけるとのことで、

早速行ってきました。




一晩中悩まされた痛みの原因は…




便秘魂が抜ける



なんて恥ずかしいの!?爆笑



便秘という程でもないんですが…

というと、

食べたものが何日後に出てるかが重要で、お腹の中に残ってる時間が長くなって気づかないうちに便秘になってるんだと思う

とのことでした。


これ以上痛みが酷くなるようなら便秘のお薬を出すけど、今のところ様子見でいいとのことでした。


一安心ニコニコ



そして先日の診察で見せてくれなかった心拍も今日はしっかり見せてくれました飛び出すハート



注意エコー写真出ます注意














 10w2d 31mm

下向き赤ちゃん






大きさが標準に追いついてきたにっこり


赤ちゃん頑張って成長してくれてます!






そして午後にNIPTの血液検査もしてきました。


結果が出るのは2週間後。


結果は夫婦2人で聞きに行くことになってます。