1人映画



1人映画に

1人キャンプに

1人ラーメン

etc.


昔はそんなこと

ぜーーったい無理だと思ってたけど


歳を取ると

図太くなるのか

1人が気にならなくなってきた(笑)



最近は何でも1人で行きますルンルン



今日は気分転換に1人映画に🎥




 SLAM DUNK


私とスラムダンクの出会いは

私が24歳の時

夫と結婚した時です


夫が持ってた漫画を

読んでみたら

なんとまー面白いこと!!!


特にミッチーが大好きハート


で、今回映画として

復活?

したらしいので

評価も良いし観てきましたピンク音符













良すぎ( ꒦ຶ_꒦ຶ )



2時間泣きっぱなしで

こんなに泣いて

お腹の卵ちゃんに悪影響ないかしら

と思うほどに号泣( ꒦ຶ_꒦ຶ )


こんなに泣き続けられる映画

他にないってくらい

ずっと泣けた


みんなが主役ってくらい

サブストーリーまで描けてて

映像も昔のアニメの時は

カクカク動いてたけど

迫力凄かったし

いい意味で漫画感も残ってたし


何より

りょーちんが

大好きになったー(´;ω;`)


りょーちんごめんよー

今までモブと思ってて(。-人-。)


でもやっぱりミッチーが1番だけど!


ミッチー最高!




しかし私が結婚したのは

木暮くん似の夫でした


(´・_・`)



ま、木暮くんも好きよ


うん


好きよ


うん





スラムダンクめっちゃいいから

みんな観てね音符


オススメニコニコ





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




本日はバレンタインデー



毎年夫にあげるけど

お返し返ってきたことなーい(笑)


でも今年もあげるのだ


私の好きなチョコを


夫にあげるという


パフォーマンスをして


私が食べるのだ(笑)





最近このチョコにハマってて

めっちゃ美味しいー飛び出すハート


中のとろっと具合が

なんとも✨


「もう減っとるやないかーい」という声が

聞こえましたが

はい、食べてしまいました(笑)


夫が1段おいといて

と言うので

1段は私の分なのでOKにっこり


いい仕事してるチョコなので

おすすめです飛び出すハート