2006 結婚 私24歳 夫26歳のとき

20218 子宮内膜ポリープ除去手術

20219 39歳 両側卵管閉塞と診断 体外受精に進む

                    採卵(12個) 凍結(4AA5AB5BA)

202110 1回目の胚盤胞移植  4AA⇒結果陰性

202111 胚盤胞2つ同時移植   5AB5BA⇒結果陰性

20222 2回目の採卵(11)   凍結(4AA4CB4CB3AB)

20223 胚盤胞2つ同時移植

                    4AA4CB⇒胎嚢確認後成長停止⇒流産手術にて❌

2022年6 胚盤胞2つ同時移植 3AB4CB ⇒結果陰性

2022年7月 3回目の採卵(15個) 凍結(4BB、4BC)

2022年8月 TRIO検査
2022年9月 TRIO検査の結果を踏まえ抗生物質で治療
2022年11月 胚盤胞2つ同時移植⇒結果陰性❌
2022年11月 4回目採卵(18個) 凍結(4AA、4AA、4AA、4AB、3BB)
2022年12月 EMMA再検査




❄️𓂂𓈒𓏸 𓂂𓈒𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𓂂 𓈒𓏸𓈒❄️

皆さんクリスマスは楽しかったですか?

私は日常とそんなに変わらない感じで終わりました。

チキンとケーキくらいは食べようかなと思って
夫と食べました!

オーブンで頑張ってチキン焼きましたキラキラ


今年は夫の冬のボーナスが無し凝視凝視凝視凝視凝視
だったので
節約クリスマスです。

でもそれくらいで十分ですね。

歳をとると外で食事より
家でまったりご飯食べる方が嬉しいですニコニコ



🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄




さてこの間受けた
子宮内フローラ検査(EMMA検査)の結果を
今日病院で聞いてきました!

ちなみに前回のTRIO検査
2つの検査機関に検査依頼して
1箇所ではラクトバチルス(善玉菌)0%

もう1箇所のところでラクトバチルス(善玉菌)21.1%

(ラクトバチルスは普通の人は80%以上)




どちらの検査機関でも
最悪の結果となりました。

その後抗生物質を1週間ほど飲んで
ラクトフェリンで善玉菌を補充しました。
病院で処方されたラクトフェリンはこちら⤵️






そして4ヶ月後再びEMMA検査をしたのですが
その結果がこちら。



ラクトバチルス(善玉菌)99.5%!???

((●ꉺωꉺ●))えっ

んなこと有り得ます?
こんなに増えます?

先生も驚きの検査結果でした。

ちょっとにわかには信じ難いですが
いい結果だったので
移植に進めるそうです。

とりあえず悪玉菌の治療に時間を取られなくてすむのでいい結果で良かったですピンク薔薇

1月末に移植できそうです。

1月 1個移植 
2月 2個同時移植
3月 2個同時移植

それで妊娠出来なければ
不妊治療終わりにします。

移植の窓も調べた。
子宮内環境も調べた。
治療もして今は子宮内万全の状態。
体外受精でとてもいい胚盤胞ができた。
(4AA、4AA、4AA、4AB、3BB)
より万全を期すためにラクトフェリンのサプリはずっと飲み続けてる。
3キロくらい体重落とし、継続中。

やれることは全部やった恐竜くん


もう後悔は無いくらいにやった。


あとは凍結中の5個の胚盤胞に全てを託します!

どんな結果でもそれが運命だと受け入れます。


残り3ヶ月頑張りますキラキラ