2017年1月 36歳 ピアノ教室の門を叩く

楽譜も読めず、ピアノも触ったことない状態

2018年1月 37歳 コロナ禍になり教室を退会。1年ピアノから離れる。

2020年1月 38歳 新しいピアノ教室へ。

YAMAHAグレードテスト9級、8級合格。

2021年11月 39歳 ブルグミュラーコンクール優秀賞受賞

2021年12月 39歳 ブルグミュラーコンクールファイナル惨敗

2022年7月 39歳 初めてのピアノの発表会。

2022年11月 40歳 ブルグミュラーコンクール優秀賞受賞


通算ピアノ歴2年11ヶ月


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶




ブルグミュラーコンクール
大阪ファイナル
結果発表ありました。




はい、
もちろんダメでした魂が抜ける

わかってたけど
悲しいなータラー

努力が足りない!
もっと練習しなきゃ!!

いつか必ずリベンジ!
いつか必ず賞をもらう!

そのために今は練習頑張って
基礎力つけるとき。

ツェルニー20を終わらせることを目標に
しばらく頑張りますダッシュ


私のブルグミュラーコンクール2022
予選 優秀賞
ファイナル 惨敗
で終わりました昇天


予選の様子⤵️






さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



これからYouTubeをもっとアップしていこうかなと
おもってますキラキラ

日常を載せるだけなので
収益化も全くできないしょーもない動画ですが
自分の人生の記録として
アップして行こうかなとニコニコ

今日は年末の大掃除を始めようかなと思って
シャンデリアの掃除をしました。


輝きを取り戻して

キラッキラスター


少しずつ年末の大掃除進めていきまーす!