今日はお弁当のおかず何にしようかなーニコニコ


ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン


てな感じで

今日も夫のお弁当を作っていたわけです。


豚バラのネギ塩レモン

シソ入り卵焼き

きんぴらレンコン

焼きそば

鮭の塩焼き

唐揚げ

ウインナー


全部作り終えて

お弁当に詰めようとしたら




驚き「あっ...今日弁当いらんけど...」




真顔「へ?」





驚き「昨日言うたやん」




真顔「...(そういえば言うてた)」




真顔「なんで途中で止めてくれへんのよ(逆ギレ)」




驚き「だから昨日言うたから...弁当作ってると思ってなくて」




ということがあり

めちゃくちゃおかずが無駄になりそうだったので

自分の晩ご飯のために

お弁当作りましたニコニコ





 



相変わらず

お弁当箱デカいっ!!

ちなみにこれは700mlの曲げわっぱ。


550mlのやつがほしいキラキラ




夜ご飯毎日一人で食べる私としては

1人分の晩ご飯用意するのってめんどくさくて

いつも適当に済ませてしまう。


たまに夜ご飯カップ麺とか

冷凍パスタとか

どうしても自分のために作るってのがめんどくさくて

ついついジャンクフードに手を出してしまう。


結果太る凝視



だから

これからは可能な限り夜ご飯のためのお弁当を

お昼に作ってしまおうかなと思ってますニコニコ



お弁当だとそれなりにバランスも考えて作ってるし

(夫の希望で肉多めだけど)

カップ麺よりは健康的でしょう!



温かいものが食べたい時もあるけど

温かいスープつけたら

私にはそれだけでご馳走ですルンルン



これからはお弁当生活にします飛び出すハート