とりあえずまず

不妊治療の件から


リセットきまして、採卵周期に入りました。

また採卵から…と気持ちが重かったけど

もう最後の採卵と割り切ってしまえば

逆に頑張ろうと思えてきました!


いい胚盤胞できて妊娠に繋がりますうにピンクハート



🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹



ピティナステップに先日出たのですが

私的に65点くらいの演奏ができたつもりでいましたが


審査員の方と

先生の反応は…


20点くらいの反応でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


死ぬほどの酷評

褒めるとこなし!という感じで


まず先生に動画見せたら

顔色豹変

このままではブルグミュラーコンクールあかーん!って感じで青ざめてました魂が抜ける


弾くのがゆっくりすぎたようで

それにより全部が台無しに。

メトロノームで徹底的にテンポを体に覚え込ませるようにと。

あとは前向きのフレーズ感を作れと言われました。



審査員の方々からも

テンポが悪いということを山ほど書かれました。


唯一褒められたのは

歌えている・音色が柔らかく心地が良い

とのことでした。


3人の審査員の方に頂いた最終的な評価は

fine・great・fine。


1番いいのはbravo

次にgreat

次にfine

最後にalmost


今までbravoとgreatしか貰ったことがなく

初心者には優しい評価が貰えがち。


初めてfineがつきました。


ブルグミュラーコンクールにでるので

厳しい評価を頂きたい…と書いたら

本当に厳しい評価きました昇天


こんな感じで評価もらえます⬇️

唯一great付けてくれた審査員の先生のもの。


心折れまくりです魂が抜ける


コンクール休もうかななんて思い始めるくらい

心折れてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


不妊治療とfine評価のダブルパンチネガティブ


さすがに病みましたタラー





そこで現実逃避のソロキャンへ⛺️



続く…