本日BT7です。


昨日母との電話のあとフライングしようか悩みまして

今朝フライングしてしまいました。


結論から言いますと

真っ白でした。


もうダメなのかな

不妊治療諦めようかな

ここまで何度もダメなら

もう無理なんじゃないかな


これからまた採卵して移植するって気持ちに

なかなかなれない。


母に今日も電話しました。

電話するのに勇気がいりました。


母は私に子供が出来ることを望んでいる

それを知ってるから。


宇宙人くん「不妊治療のことだけど、今回もダメだったアセアセ


UMAくん「そっかぁ…あんな夢見たから大丈夫な気がしてたんだけどねぇ。あんまり気を落とさないで、こういうことはなるようにしかならんよ。」


宇宙人くん「わかってる。大丈夫。」


でも気分はどん底。



そのあとピアノのレッスンがあって

正直ピアノ弾く気分じゃないし

どうしようかと思ったけど

行きました。




先生からコンクールのお話を聞きました。

私より先に別地区でブルグミュラーコンクール受けた年中~小4の生徒さんは全員優秀賞を取り、ファイナルへ進出したと。


一気に緊張が高まる。


残るは私だけ恐竜くん


1人だけ落ちたらどうしよう。

先生は運もあるからと最悪落ちた時のフォローもしてくれた(笑)


不妊治療でこんな気持ちで

ピアノなんてもーどーでもいいなんて思いかけてたけど

やっぱり先生と話して

ピアノの楽しさとか

頑張りたい気持ち込み上げてきて

コンクールやってやるー!ってパワーもらった。


不妊治療のことはいったん置いといて

コンクール頑張りたいクローバー


そして明日のキャンプも楽しみたい!




母は頭の硬い人なのですが

「最近、キャンプが趣味になったんだよね」

と言ったら

予想に反して

「それいいね、日常から離れてみるのいいと思うよ」

と言ってくれました。




明日のキャンプ

全力で楽しもう!





不妊治療のこと

応援して下さった方

ありがとうございます。


今回も残念な結果になってしまいましたが、

落ち着いたら

もう少しだけ頑張ります!


引き続き応援お願いしますニコニコ





スキレットでハンバーグ作ってみたにっこり




夫との会話。

緊張感ないなー(笑)

お互い落ち込んでるんだけどねタラー