お花のある生活続けてますニコニコ







薔薇がやっぱ可愛いしゴージャスな感じだね!


ちょっとトゲ痛いけどアセアセ

好きだからしばらく薔薇推しでいこうかなハート



最近夫とドラマを見てて

ドラマに出てくるテラリウムというものを知りました。



テラリウムとは陸上の生物をガラスの容器の中で育てる技術なんだけど、

そんな難しい話じゃなくて

要するにジオラマみたいなものを鑑賞しつつ

育てていく感じ?


夢が詰まってる感じで

夫婦2人で心持ってかれましたハート







めちゃくちゃ可愛いし、

何よりただの置物じゃなくて

生きてる!ってのがいいですよねピンク音符


あ、生じゃなくて完全に人工のものもあるので

注意です。

でも、手入れしなくていいのでそれはそれでアリです⭕️



夫はお花を飾ってもいつも何も言いませんし、

植物に興味無いのかと思ってました。


でもテラリウムには反応凝視


ネット検索して欲しいなーといいながら

ずっと眺めてました。


実物見に行きたいなと思いつつ

どこに売ってるんだろ?

普通のお花屋さんでは見かけたことないんだけど・・・。


結局、実物見れてませんダッシュ


ネットで買っちゃおうかなークローバー


冬でも緑を楽しめるテラリウム

部屋の癒しになりそうキラキラ


近いうちに購入予定です音符