真っ赤なワンピース買っちゃいましたニコニコ


どこで着るねん!

ここ田舎やで!


と思いつつ、

惹かれてしまい

買ってしまいましたキラキラ




 





高いんだけど

思い切って買いました!


田舎で着るには

かなり浮いてしまいますが•••。


来週、フランス料理のお店に着ていく予定。


コロナが落ち着いたら

旅行でも活躍しそうなワンピハート


普段着には向かない派手さだけど

とても気に入りました音符


コロナ禍になり全く旅行いってないけど

来週は母とフランス料理ランチと

日帰り温泉に行きますキラキラ


明日採卵なので

採卵の副反応が少し怖いですが

初めてじゃないので

大丈夫かな。


今日は下腹部がだる重く、

体重が少し増えてます。



今日はこの後ピアノの発表会!

夜なんですよ、大人の発表会だから。


ピアノとサックスの発表会。


サックス生で聴くのは初めてなので

楽しみニコニコ


私の出番は2番目なので

ゆっくりサックスの方の演奏を楽しめますスター


緊張してきましたが

ただの発表会なので楽しもうと思いますクローバー