甥っ子が今度会いに来てくれることになり
一緒に遊びます

なんせこちらは田舎なので
テーマパークとかないしダッシュ

ひろーーい公園に行こうかなと
思ってますハムスター

アスレチックとかもあるし!

その公園の芝生広場で
何してあそぼっかなーと考えて
これ買いました!




届いたので試しに
アラフォーおばちゃんが1人で
遊んでみるニコニコ

めっちゃ飛ぶやーん!
たのしー飛び出すハート飛び出すハート


そしてもう1つ

これはまだ試してないけど
シャボン玉がバズーカのごとく
ぼぼぼぼっ!
って飛び出して
子供は大喜びアイテムらしいキラキラ

楽しみすぎる!

公園で遊ぶのが
楽しみなアラフォーなのでしたハート




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ソファでうたた寝用に
ブランケットを置いてるのですが

冬用しかなかったので
夏用買いました!





リネン100%のブランケット。

ソファカバーやテーブルクロスとしても◎ピンク音符


麻特有のひんやりした触り心地で

しっかりした生地なのにやわらか。


ソファにもマッチしてるので

お気に入りです!


冷房の季節も

これでうたた寝安心ε-(´∀`*)


ベイクルーズほんといいアイテム多すぎっ!