期待したらダメだよね


うん、ダメだよね


化学流産宣告されたんだよ

先週の金曜日


もうだめだよね?


リセット待ちだよね?


でもさっきの

妊娠検査薬・・・

気になるよね?


今度はドゥーテストで

一応やってみたよ。


一応ね、

期待はしてないけどね・・・




妊娠検査薬出ます

閲覧注意


























BT26


小杉ー驚き


じゃない

濃すぎーーーびっくりマーク


逆転現象どころの話じゃない驚き



BT19までの検査薬⬇️



BT19でもうっすら逆転現象おきてるけど


今日の逆転現象ヤバすぎー!!!





で、


期待してるわけじゃないんだけど・・・




⬇️画像お借りしました


こんな方のブログを発見凝視




7wで胎嚢確認後

この方は無事出産されております!


そんな奇跡が起きた方が!


ブログに残してくださっておりました!


有難い情報飛び出すハート





いや、だから


期待してるわけじゃないんだよ?


でもさ、


化学流産宣告後

こんなに検査薬濃くなり続けるものなの?


普通薄くなるんじゃないの?



明日胎嚢確認できたり・・・


ないよね?


ないか


期待してるわけじゃないんだよ?



流産宣告後だよ?


期待してまた泣くのやだよ?


でも


でも・・・っ


0.1%でも望みあるなら


なんて


夢見ようとしてる自分がいて


あかーんって

また泣くでー!って

もう1人の自分がいうのに。





奇跡・・・が起きて欲しい。


この世に奇跡はあるのかなぁ?


祈らずにはいられない。


夫よ

早く帰ってきて話を聞いてくれー泣くうさぎ





ちなみに本日6w4dだと思う。


今から胎嚢確認の奇跡


流産宣告からの妊娠継続の奇跡


ない・・・よね。


ないってわかってる。




でも明日めちゃくちゃ祈りながら

病院行くんだろうなぁ泣くうさぎ