2006 結婚 私24歳 夫26歳のとき

2019 シリンジ法を始める

20217 38 産婦人科に通い始める

20218 子宮内膜ポリープ除去手術

20219 39歳になる

                    両側卵管閉塞と診断 体外受精に進む

                    アンタゴニスト法にて人生初の採卵(12)

                    胚盤胞3つ凍結(4AA5AB5BA)

202110 1回目の胚盤胞移植

                      4AA⇒結果陰性

202111 胚盤胞2つ同時移植

                      5AB5BA⇒結果陰性

202112 休憩月

20221 採卵準備

20222 アンタゴニスト法にて2回目の採卵(11)

             胚盤胞4つ凍結(4AA4CB4CB3AB)

20223 胚盤胞2つ同時移植

                    4AA4CB⇒化学流産❌



ありがとう さよなら 



昨日は化学流産宣告を受けたので

うまく笑えない日でした。


夫が仕事から帰ってきて

ご飯食べるのをいつも眺めているのですが

(深夜に帰ってくるため晩御飯の時間は別々)

その時に楽しい話ができずアセアセ


仕事から帰ってきて

妻に暗い顔されてたら嫌だろうなぁと思って

色々お話はするけど

昨日は上手く話せませんでした。


夫が帰ってくるまでは

1人で廊下や階段でぼーっとしてた・・・




でも今日は大丈夫ニコニコ


立ち直りが早い私。


クヨクヨしてても何にもならないしねびっくりマーク





卵ちゃんが着床してくれるってわかったし

希望も見えてきた!


なんとなく着床のコツも掴んだし爆笑

 

来月また移植出来ると思うけど、

それまでに少し痩せる期間ができたと思おう。


少しでも標準体重に近づけないと・・・。





昨日お腹をさすりながら

「来てくれてありがとう。嬉しかったよ。」

と声をかけ、私なりにケジメのさよならをしました。


リセットまではまだ数日かかると思います。


来月はきっと赤ちゃん来てくれるラブラブ


そう信じて今は前向きでいようと思います!





昨日はたくさんの方にブログを見ていただき

温かい言葉も頂きましたハート


お陰様で前を向いてまた頑張る決心ができました!


ありがとうございます音符







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







3週間ほど前に1週間分献立決めを始めました。




これがつづけてるとめちゃくちゃ楽で

節約になることに気づきまして飛び出すハート


ずっと続けてますニコニコ


ほんとに節約効果は

想像の何倍もありました!



「鍋」と「豚とナスのピリ辛」は

夫の大好物なのでメニューに組み込むことが多い。


夫婦ともにアラフォーになり、

随分と食が細くなりました。


おかずも1品で十分になり、

ご飯の準備が楽ちんです音符


お買い物は週に1回。

日曜日にスーパーで安い食材を見て

頭の中で1週間の献立を決めますハート



唐揚げ



しょうが焼き



さすがに小鉢のおかずある方がいいかなー?

と思い、来週から小鉢を用意する予定スター


豆皿に今ハマりかけててお願い


色々購入検討中です!



⬆️これ可愛すぎますよねラブラブ


絶対買う!


角型か花型かどちらがいいかなー悩むーダッシュ


箸置き兼用で使う予定だから

花型のほうがいいかなー、うーん。


角型の柄も捨てがたい・・・。




⬇️この箸置きも買うーキラキラ 



食器ほんと好きだなーハート