2006 結婚

2019 シリンジ法を始める

20217 38 産婦人科に通い始める

20218 子宮内膜ポリープ除去手術

20219 39歳になる

                    両側卵管閉塞と診断 体外受精に進む

                    アンタゴニスト法にて採卵(12)

                    胚盤胞3つ凍結(4AA5AB5BA)

202110 1回目の胚盤胞移植

                      4AA⇒結果陰性

202111 胚盤胞2つ同時移植

                      5AB5BA⇒結果陰性

202112 休憩月

20221 採卵準備

20222 アンタゴニスト法にて採卵(11)

             胚盤胞4つ凍結(4AA4CB4CB3AB)

20223 胚盤胞2つ同時移植

                    4AA4CB判定日318



BT11 濃くなることはなく 


※後で妊娠検査薬画像載せます。

   苦手な方は閉じてください


BT11になりました。


おはようございます。


ふと目が覚めたら朝5時前で

トイレに行きたくなったけど

検査するのが怖くて

そのままちょっと考え込んでました。


もうBT11

そろそろhcg注射の影響も抜けて

陽性が濃くなってくれないと困る時期。


ビクビクしながらも結局

検査薬使いました。




※妊娠検査薬画像でます



























結果、薄いまま。


この時期に薄い方は

着床しててもその後流産判定の方が多い気がする。

(私が他の方のブログを読み漁った独断と偏見です)



昨日よりは少し濃い気もするような・・・

とかいい方に考えたくなるけど

BT11にしては薄いことは間違いない。


でも

陽性反応が消えなくて良かった・・・泣くうさぎ


真っ白になるより

薄くてもまだ希望を持てているうちは

幸せだ。



私の卵ちゃんは

ちょっと成長がゆっくり目なのかなと思い

「焦らなくていいからね、

自分のペースでいいからね」なんて

お腹に声をかけている。


私に出来ることは

もうそれくらいしかないガーン




判定日まであと2日。


長すぎる・・・。


何も手につかなくて

(ピアノの練習しなきゃいけないのに・・・)

1日1日がすごーく長い。


また今日も長い1日が始まる・・・。





神様お願いします。

赤ちゃんが欲しいです。

ママにならせてください。