2006 結婚

2019 シリンジ法を始める

20217 38 産婦人科に通い始める

20218 子宮内膜ポリープ除去手術

20219 39歳になる

                    両側卵管閉塞と診断 体外受精に進む

                    アンタゴニスト法にて採卵

                    胚盤胞3つ凍結(4AA5AB5BA)

202110 1回目の胚盤胞移植⇒結果陰性

202111 胚盤胞2つ同時移植⇒結果陰性

202112 休憩月

20221 採卵準備

20222 アンタゴニスト法にて採卵

             胚盤胞4つ凍結(4AA4CB4CB3AB)

20223 胚盤胞2つ同時移植⇒判定日318


   


やってしまったー!!


まずいガーン魂


昨日の夜、

ウトロゲスタンとラクトフローラ2つとも

入れ忘れて・・・

朝起きて気づきました・・・。


1日2回なので、最後に入れたのは昨日の朝。

丸1日空いたことになります・・・


まずい・・・


すぐさまネットで調べて

1回くらいの忘れなら大丈夫そうだけど


まだ不安なので

病院に怒られる覚悟で電話・・・泣くうさぎ


先生と直接話したわけじゃないので

ニュアンスがわからないけど

「今日からまたきっちり始めてください。」

とだけ言われました。


驚き「特に重大な問題が起こるとかないですか?!」


と不安な私は受付の方に質問・・・

医師じゃないのでハッキリとしたことは言えないのわかってるけど・・・


ニコニコ「大丈夫かと思いますが、体に異変があればまたご連絡ください。」と言われました。


ですよね・・・。


やってしまったものは仕方ない。

クヨクヨしてる方がダメなんだと。

わかっているけど・・・


不安すぎるーガーンガーンガーンガーンガーン




今回は自然周期なので

自分から黄体ホルモンでてるのかな?


あー

これで妊娠できてなかったら

忘れたことを理由にしてしまいそうアセアセ


ウトロゲスタン膣座薬忘れたけど

妊娠できた方いますか?


もう絶対忘れない・・・


あーやらかしてしまったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ