夫と大喧嘩




夫と大喧嘩しました。


離婚話が出たほど。


多分私が悪いんです。


いや間違いなく。





不妊治療で1回目の移植がだめだった結果と


生理前?ということ(いい訳)で


私が少し精神不安定になってるんだと思います。





きっかけは些細なことでした。


でもそこからヒートアップして


色んな不満をぶつけてしまいました。





ここだけの話


別に不満はほぼないんです。


ただ朝からなんだかイライラしてた。


それが夜に爆発してしまったのです。





それだけ授かりたい想いが自分にあったんだなぁと


改めて思いました。


頭ではわかってるつもりでも


「なんで赤ちゃんできなかったんだろう」って


心のどこかで諦めきれてなくて


イライラ・モヤモヤしてます。





結局夫が折れてくれ


離婚は免れました。





あんまり喧嘩しない私たちは


喧嘩するとおおごとになります。





不妊治療って精神的に難しいですね。




私は40歳になったら


不妊治療をやめるつもりです。


肉体的にも精神的にも金銭的にも


期限があった方がいいかなと思い決めています。




とりあえずこの1年は


頑張ります。


強くならなきゃなぁ・・・




イライラだめだな


反省。





アラフォーのマロンのmy Pick