ジャパネットたかたを何気なくTVで見てて


「あー炊飯器ちょうど欲しかったのよー!あ、電子レンジも欲しいわ!」

ということで


ジャパネットたかたさんにガッツリやられてしまいました。



早速届きました!


早い!


注文した次の日に到着。


家電を白に統一したかったから、

満足ラブラブ


早速使ってみたけど

最近の電子レンジはすごいのねー!


もはや電子レンジとはいわないのかな?死語?



過熱水蒸気オーブンレンジ

「ヘルシーシェフ」


というらしい。



ただ温められればいいくらいに思ってたけど

なにやらレシピがいっぱい載ってて・・・


作ってみたくなり、

「鶏肉の香草焼き」作ってみました!



骨付き鶏肉に塩コショウして

香草(今回はタイム使用)まぶして

ヘルシーシェフにおまかせするだけ。


待つこと25分くらい。



余分な油がたっぷり出てきて

いい色に焼けてる!





味付けはシンプルながらも

本格的な味わい。


パクパク4本も食べてしまいましたルンルン


でもこれは・・・

マンネリしていたお料理に革命が起きたかもしんない!


「ヘルシーシェフ」とともにこれから少し

ダイエットを意識してみます!


明日はノンフライとんかつやってみようかな(´∀`*)ウフ



最近のレンジってすごいのね!



アラフォーのマロンのmy Pick