8月から放置してました。
おひさしーぶり。



無事に夏休みも終わりまして、
学校が始まりました。

学校が始まると始まるで
だるいよなwww



電車通学ってのがだるい。

まあ今日も頑張りますか。













で、話は変わりますが
夏休みを振り返ろうと思う。


夏休みはなんだかんだ
楽しく過ごせた。


高校の友達と遊んだり、
花火大会行ったり.....
 


来年は実習とかでなかなか
遊ぶ機会もなくなっちゃうと
おもうから、
いい夏休みだったかなー??わら




これは新江の島水族館行ったときの





これは友達のお誕生日パーティーのときの
ケーキポップの写真。

手作り感満載(,,・ω・,,)







これ、花火大会の。





まぁこんな感じかなっ











あー学校めんどくさいな。


早くお家帰って、
パズルしたーい(・o・)






Android携帯からの投稿