8月から放置してました。
おひさしーぶり。
無事に夏休みも終わりまして、
学校が始まりました。
学校が始まると始まるで
だるいよなwww
電車通学ってのがだるい。
まあ今日も頑張りますか。
で、話は変わりますが
夏休みを振り返ろうと思う。
夏休みはなんだかんだ
楽しく過ごせた。
高校の友達と遊んだり、
花火大会行ったり.....
来年は実習とかでなかなか
遊ぶ機会もなくなっちゃうと
おもうから、
いい夏休みだったかなー??わら

これは新江の島水族館行ったときの

これは友達のお誕生日パーティーのときの
ケーキポップの写真。
手作り感満載(,,・ω・,,)

これ、花火大会の。
まぁこんな感じかなっ
あー学校めんどくさいな。
早くお家帰って、
パズルしたーい(・o・)
Android携帯からの投稿