見てますよ~。



奈緒子を心配して、母親が東京からやって来る。その一方、「かぐらや」のご贔屓花の家元と博多からの友人がやって来る。仲居頭から、男女一対の博多人形をだすよう仲居が言われるが、皆忙しいために奈緒子が出す事に。



奈緒子が蔵に出してあった、トイレの神様の男女一対土人形を博多人形を勘違いして出してしまい、家元を怒らせてしまう・・・。



母親と和解し、観光から帰って来た奈緒子は、若女将からトイレの神様だと言う事を聞かされ驚く。



奈緒子の大失敗により、商工会議所の役員である家元を怒らせてしまい食事会が「かぐらや」で行われないのではないかと一同愕然として・・・。




という所で・・・。





ビデオが録画ストップ!!







( ̄▽ ̄;)ガーン






しかも明日は兄がアニメ『ブリーチ』を録画するから見れな~い。




続きが気になるよ~。



早く木曜日になれ~。


★つかぽん★