はい!


只今日本です(´▽`)



もうすでに1ヶ月が過ぎて、


ダンナは3週間だけ滞在し、先にAUSに帰っていきましたー



私とガールズはあと1ヶ月!


じっくり日本を満喫しよーと思います。



この1ヶ月色んな事をしたから、


「え?まだ1ヶ月しか経ってないのか!?」ってくらい濃い濃い日々だったんだけど、


ここで冷静に?少しずつだけど旅を振り返ってみよう。






アデレードから同じ時期に日本に来てくれた友達夫婦!


一緒に観光したり、ご飯食べに行ったり、


私の父や友達と一緒に飲みに行ったり、


言葉の壁を越え、たくさん笑って楽しい時間を過ごしましたー☆





次は、日本のキャンプー!


夏にこんなに長期で来れるのはこれが最後かなと、


ダンナもすごく行きたかった日本のキャンプへ!!



これはキャンプ行く前、父お勧めの喫茶店でモーニング。






AUSのBBQも好きだけど、


日本のあのスライスしたお肉とたくさんの野菜を食べるバーベキューもやっぱり好きー!


あと、焼肉のタレがたまらん。



食べた後は花火!





日本の花火に大興奮のガールズ。(そうは見えない?笑)

リアは確かにビビってましたw


キアナは振り回して、みんなから危ない危ない言われてましたww性格出る。笑





この他に、魚釣りや遊具も充実してて、子供達は大満足!


時間の許す限りずーーーと遊んでました。笑




帰りはサービスエリアに寄り道~



メロンパンにソフトクリームが入ったやつを頬張るキアナ。


これがまたうまい。


味は想像通り。笑



アイスもうまい。奪い合い。




そのまま次はボーリングへ。


みんなまだまだ若いよ。笑





ガーターにならないというなんとも良心的な日本のボーリングのおかげで、


ガールズも楽しく遊べました(´▽`)






日本滞在期、まだまだ続く。。