ウマすね(´∀`)ドキドキ



今のNaomingの密かな楽しみは、

リアのお昼寝中に一人こっそりと、

このおうちアイスコーヒーを飲むこと音譜



知る人ぞ知る←?

オーストラリアのアイスコーヒーは、

日本と違って上にバニラアイスクリームが乗ってます。


フロートみたいな感じ?


これが美味しいんだな(^ε^)



カフェで飲むと、

軽く$4はするから、

自分で作っちゃった方が断然お得ドキドキ


…というより、

じっとしないリアと一緒にカフェに行くより、

家でゆっくり飲みたいだけなんだけどね。笑




使ってるインスタントコーヒー↓



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

フラッペって書いてあるけど、

普通のアイスラテみたいな感じかな(・ω・)


水で溶かしてハイ出来上がり。


これに氷たくさん入れて、

バニラアイスをこれでもかってくらい乗っけます。ブタ


Naomingは少し時間がった後、

アイスクリームの外側が凍ってシャリシャリするのが好き~







こんなアイスコーヒーが美味しい季節。


…なはずなのに、


最近ちょっとおかしな天気。





朝と夜は外出ると凍えるほど寒かったり、

昼間はほとんど毎日雨。。。。


今日も降ったり、止んだり変な天気で、

2日連続リアと公園に行って濡れるはめになりましたドクロ




しかも昨日は、

いきなり〔あられ〕が降ってきた…!!!∑(゚Д゚)



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


雨にしてはうるさいなぁ~と思って外みたら、

氷だったからもうビックリ。


どーりで寒いわけだ。




服装もリアちゃん3枚重ねでばりばり冬の格好。


もう今日から12月なのにね~(・∀・)




でも、

逆にこのくらい寒い方がクリスマス気分になれる、

やっぱり日本人な私がいるわけで…



今夜も毛布に包まって寝なきゃいけないくらい寒いのに、

ダンナは普通に扇風機まわして寝てます。




…か ん べ ん し て。





毎年この中途半端な時期は、

彼とは一緒に寝れないと本気で考えるNaomingでした。






ランキングに参加してますアップ


明日は夏っぽい日になりますよーに!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

Thank youドキドキ