もう2週間前の話になるけど…


この町の年に1度の大イベント『Penola Show』に、


今年も家族で行ってきました音譜



去年は、あいにくの雨だったみたいね。。→『移動遊園地へGO!!!』



でも、去年と違ってリアは歩けるし、うんと成長してるから、


今年はもっと楽しめるかな♪とワクワクヘ(゚∀゚*)ノ




土曜日、


ダンナは午前中仕事だったから、昼からGOあし




…の前に、腹ごしらえ(・∀・)


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


たまに食べたくなるタコス~合格ウマウマ


Showのご飯って、めちゃめちゃ美味しいわけでもないのにやたら高いからさっ


家で食べてくのが一番なのよ~



お菓子も飲み物も持って、準備万端!(ピクニックじゃないって)




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


きた、きた~!!


(あ、なんかすごい人少なくて寂しい感じになってるけど、結構賑わってたんだよ)



午前中は雨がパラついてたけど、


午後からはちょっとマシになって晴れ間もみえてきた^^





まずはやっぱり、コレね。


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


観覧車ドキドキ


去年乗れなかったリベンジだいっヘ(゚∀゚*)




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

初めての観覧車。


リアめっちゃ不安そーー。。笑




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


泣きはしないけど笑いもせず、


ちょー真剣に周りの景色を見てます(・∀・)



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『シーヤー(See ya)!』


眉間にシワ寄せながらも、


下にいる人たちに手を振る。笑




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


これが唯一撮れた『笑顔』の写真です。(え、笑ってない?)




結構乗ってる時間が長くて、(10分くらい?)


この観覧車小さいから、回転するのも速いし、


かなりの回数回された。



でも、久しぶりの観覧車、


Naomingもしっかり楽しませて頂きましたー( ´艸`)





リアでも楽しめるアトラクションはどれかな~?


歩いて園内を調査。


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


プラムから下りて、


ダディと手を繋いでテクテクヒヨコ


(雨がパラついてたから、リアカッパ風ジャケット着用)






.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『あたい、これが乗りたいのーー!』



この前を離れようとしないリア。


こ、これ?(((゜д゜;)))


あんた激しいのがお好きなのね。。




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


ギャーギャー叫ぶお姉ちゃんお兄ちゃん達を


これまた眉間にシワ寄せて見つめる。



マミーもこれ乗りたかったけど、


やっぱり1人はヤダよーー(ノДT)


リアが大きくなるまで、大人しく待つことにするわ^^







おっとっと。


写真が多くて記事も長くなりそうだから、


今日はこの辺で(´∀`)



次回に続く。。。クローバー






ランキングに参加してますアップ


次は『リア妖精になる?』の巻(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

Thank youドキドキ