みなさん、


前回の記事で、たくさんの心配コメントありがとうございました。



火傷をしたのは顔だけではなく、


実は右腕が一番重症だったということもあり、


ダンナは今週から3週間のシックリーブ(傷病休暇)をもらい、家で休養してます。



シックリーブ貯まってたってのもあるけど、


いきなり3週間の有償の休暇がとれるAUSって、やっぱりすごいね。。





原因はここでは言えないけど、


火傷をおった時に、とっさに目をつむったため、


ちょうどシワに沿って火傷をしたダンナ。




そんな彼の顔の病院を出た時の顔は…




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。



まるで歌舞伎役者




幸い、皮膚の回復が思ったより早く、


5日経った今は、↑の歌舞伎顔もほとんど消えてます。




が、


火傷をおった時に焼けてほとんど消えてしまった右の眉毛


そんな彼、今はどっからどう見てもヤンキー


(まぁもともとヤンキー顔だし…泣)



火傷痕はだいぶ良くなったのに、


なんか顔の印象が違うな~…って思ったら、


そうそう、眉毛がないのね。



眉毛って超大事。



顔の印象が一気に変わる。




眉毛は生えるのが時間がかかりそうなので、


当分はこのヤンキーなダンナの顔を拝むことになりそうです。(°∀°)b





これから6ヶ月、ドクターから『日焼け禁止令』が出ていて、


今は日差しの下にいるのもダメ。



出かける時は、日焼け止め+帽子+サングラスは必須。



これから夏で、お日様が出てる時間も長いし、


彼にとっては厳しい夏になりそう。。。



ビーチとか行きたかったんだけどなぁ。。。



…ちょっとならいいかなぁ。。。←オイ




明日は早速ロビー家とBBQ!とかはしゃいでたけど、


大丈夫かよ、おい。


明日31度だよ、おい。




とりあえず、


今の私が出来ることは、


彼の火傷の傷が少しでも早く良くなるよう、


そばで支えるだけです。



って、今日Naomingが朝からプレイグループに行ったり、


ご飯作ったり、夕方公園に行った時も、


ここぞとばかりに大好きなPS3をするダンナに、


早速キレそうになったけど。。。


あと2週間耐えられるか、自分。




リアはパパの歌舞伎顔も、ヤンキー顔も、


全く違和感ないようで、


いつもと同じようにはしゃいでます。



『パパはね~、今バンパイアだから日にあたれないんだ~』


なーんて言ってた。笑




やっぱり何もない日常が一番幸せね(・ω・)



それを実感できただけでも、今回は良しとするか?笑






ランキングに参加してますアップ


ご心配どうもありがとうございました☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

Thank youドキドキ