ブログ放置してました。(´∀`)



最近、ほんとバタバタしてて、


ありがたい事に週末も忙しくさせてもらって、


プラス、暇があったら寝る。みたいなこの頃。(・∀・)



ん~詳しい事は落ち着いたらまた話します^^











さてさて、


なんだったけ??



そうそう、


『父と弟のAUS滞在記 最終回』ね。(°∀°)



悲しい事に、もう記憶がはっきりしてないので、


手短に、でも心を込めて書きたいと思います。












これまた田舎の事情で、


出発日の前日にPenolaを出たNaoming父、弟、Naoming。



飛行機が早朝だったから、


前日にホテルに泊まって、


昼間はゆっくりMelbourneを観光しようかって話になってね(´∀`)



朝6時に家を出て、


結局Melbourneに着いたのは昼の3時半。



あれ、ゆっくり観光のはずが、


半日しかありませんよ~??(・ω・)



まぁ、それはさておき←


弟が前日から調子を悪くしてて、


移動中もずっとしんどそうにしてたの。



今考えたら、きっとリアのガストロもらったんじゃないかなって思う…


症状がそっくりだったから…



だから、


Melbourneの観光は結局、


父とNaoming2人だけ。



弟はホテルでず~っと寝てた。(´д`lll)



ほんとず~っと。


Melboourneの町に1歩も出てない。


彼若いのに。


Penolaの田舎より、大都会のMelをずっと楽しみにしてたのに…



あ~ほんとお気の毒でした(ノДT)




そんな弟がホテルでぐったりしてた中、


父とNaomingはCityへGo!!



SUSHI買ってAUSっぽく歩きながら丸かじりしたり、


色んなお店で食べて、


歩いて、食べて。


お土産買って。


後で気づいたけど、この時写真全然撮ってなかった…泣



WoolWorthでつまみとお酒買って、


夜は弟もいるホテルでゆっくり飲むことに。



2人はこっちのサラミとオリーブが相当気に入ってました^^




部屋のテレビが壊れてて、ラジオも聞けなかったから、


夜はず~っと3人でお喋り。



弟の体調も少し良くなったから、


3人でお酒飲んで、ツマミつまみながら、


しょ~もない話で盛り上がり。




実は、


今回の滞在で、


このホテルでの時間が一番楽しかった。



弟がいつものようにボケて、


Naomingもボケて、


それを見て父がお腹を抱えて笑う。(基本ツッコミなし)



『あー、お腹イタイ!お腹イタイ!!』


涙出るほど笑ってた父、本当に久しぶりに見た。



そんな楽しそうな父の姿を見て、


Naomingも涙が出るほど嬉しかった。



ほんっとにね、くだらない話だったんだけど、


その時は本当に『私達、笑いの神じゃない?』ってくらい面白かったの。



どこか美味しいレストランに行ったわけでもなく、


AUSらしい事は何もない、


このホテルでのひと時が1番思い出に残ったなんて。笑



この時は、ほんとこのまま時間が止まればいいなって思った。


じゃぁ、2人もずっと一緒にいられる~って。


酔っ払いの私の脳ミソでそんな事考えてた。




でも、そんな本当に時間が止まる訳はなく、


長旅で疲れた体を休めるべく、


しぶしぶベットへ…




そして、次の日の朝、


まだ日も出てない早朝4時半にホテルを出て、空港まで2人を送り、


2人が飛行機に乗るギリギリまでゲートで時間を過ごしました。



最後の最後、泣きそうになったけど、


ギリギリで泣かなかった。


絶対泣くって思ったのに。



日本では滅多にしなかった(ってか全く)ハグをして、


『またね』って笑顔でバイバイしました。







次会えるのはいつかな?



今度はNaoming達が日本に遊びに行く番だね^^




その時は、


またみんなでお腹イタくなるまで笑おうね。








今回、


何気に印象に残った弟の一言。



『AUSって日本と雰囲気が似てる。


カナダの方が〔外国〕っぽかったな。』


(↑弟はNaomingがワーホリでカナダに行った時も遊びに来た)




なるほど、


こっちに住んでてあんまり生活に違和感がないのはそのせいか(・∀・)



Melbourneの町すら見てない、


田舎だけ見た彼の判断だから、


都会を見たら、また考えが変わるかもしれないけど…



でも、何が似てるんだろね?


土地の広さとか、家の作りとか、人とか全然違うのに…笑



これについては、


これからも追求せねば…ですな。笑





ランキングに参加してますアップ


笑ってる時が一番幸せ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

Thank youドキドキ