今日は朝から雨、雨、雨…



しかも雷まで。。。叫び




ビニャードのお仕事、


特にプルーニングは雷がなると仕事できない。



ワイヤーが張りめぐられてるブドウの木とスニップス(枝切りはさみ)は、


雷のかっこうの餌食なの。。。。ドクロ



雨だけだったら、カッパ着て全然働いちゃうんだけどね。


雷だと即効ストップ。



だから今朝は、


いつも通り仕事場行ったけど、


『今日は無理ねー』ってジョイと話してすぐに帰ってきたよ(・∀・)



ってことで今日はお休みー音譜イエイ




















ダンナとTVを見ていると、


『あ、この子可愛い。 hot hot(・∀・)』


とか、たまにブラウンカンの中の女の子に目がハートになるチュ



ほうほう、どんな女性がタイプなんだろね、この人は。(・∀・)



色々見てて分かったのが、


アブリル・ラビーンと、ケイティ・ペリーがど真ん中のストライクってこと。



外人『アブリルはいつか誘拐するから。』


って、ほんとなのか嘘なのか←いや嘘でしょ。わかんない冗談言ってます。



2人もかなり可愛いじゃん。


そっかそっか、


ダンナの女性の趣味は正常なのね。


なんか分かんないけどホッとしたNaoming。



基本、


黒髪のちっこい女性が好きらしいダンナ。


どんなに美人でもブロンドだと全く色気を感じないと。



日本ではぽっちゃりなNaomingも、


ダンナの目には華奢に見えるらしいから驚きだよね。五月女風11ホント




ということは…?


Naomingは…??



華奢なアブリル・ラビーンと、


黒髪セクシーなケイティ・ペリーを足して2で割ったような、


パーフェクトな女性ってことか??



そうか、そうか。(゜ω゜)))ウンウン←誰か殴って。





で、こないだ夕飯食べてる時にその話になって、




五月女風2『ダンナはちょっとパンクでハデな女性が好きだよねぇ。』



外人『へ、そうか?』



五月女風2『だって、NCISのアビーも好きって言ってたじゃん。』



彼女↓

.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。




外人『いや、オレはどっちかというと…





みんなの輪から離れて、


教室の隅で一人で教科書読んでるようなメガネっ子が好きなのドキドキ



だから、Naomingはパーフェクト音譜









はっ…??



わ、私そんな根暗ですか…!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





これでも、


日本ではかなり社交的な方で通ってたのに。。。



誰にでも『G'day!!』と声をかけるオージーの中ではまだまだシャイなレベルなのか…?




なんか納得いかーーーーん。




『うち、そんな根暗ちゃうし!!』


って言っても、ダンナは笑いながら頷くだけで、聞く耳持ってくれません。。。五月女風25





Naomingを知ってるみなさん、


私そんなイメージありますかい?



でも、オージー目線でいったら確かにそうかも。。。。





やっぱり、


理想のタイプと結婚する相手は違うのか?



まぁ確かに、


ダンナもNaomingの理想のタイプとは違うな。。。←(・∀・)あ







ランキングに参加してますアップ


確かにメガネっ子ではあります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
応援よろしくお願いしますsao☆

Thank you