父の日にと送った、


名前入りのビールジョッキグラスビール


お母さんとペアドキドキ



サプライズだったから何も言わず、


2人の反応を静かに待ってたのね( ´艸`)





発送されてから、


3日、4日、5日……








な~んも連絡なし。。




お、おかしい。。五月女風18







しかも、いつもと同じようにメールしてくる父。と母。






注文した会社から、


『ご注文の品は届きましたでしょうか?』メールきたけど、


そんなの私が聞きたいってばよ(*゚ω゚)アリ?






ほ、本人に聞いてみるか…?




でもサプライズだし、ネタばれは避けたい。。(@Д@;








よし、お兄ちゃんに聞こう。



誕生日か、こういう時くらいしかメールしない私達。










五月女風16『お父さんとお母さんにペアのビアグラス送ったんやけど、届いた?』





素『あぁ…



 2人はNaomingがそっちに持っていけって意味で、


 通販で買った物だと思って開けてないよ。









…(゚益゚;)エッ?



ちがーぅ!!!!!



しかも、『持っていけ』って何様よ。





確かに、


もうすぐお父さんと弟がこっちに来るから、


通販で買った物持ってきてもらうつもりだけど、


その分はまだ買ってないのよ。。





兄に聞いたら、


その時ちょうど2人も家にいたから、すぐに開けてもらいました。





これはネタばれではないよ、ね…??(( ´,_ゝ` )ウンウン










実家のパソコンの調子が悪く、

スカイプが使えないので写メで音譜




最近、もっぱら暑いらしい日本。



このビアグラスで暑い夏の乗り切ってね!!!



Lots of love from Australiaクローバー





ランキングに参加してますアップ


次は誕生日だな。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
応援よろしくお願いしますsao☆

Thank you