今日、5月13日は、


リアの初めてのBirthady音譜




日本のおばあちゃんから、


少し早いバースデープレゼント~ドキドキ




リアが今一番ほしい(だろう)ものを買いました合格

(なので、実用的なものが2つほど…(´∀`)hahaha)



本当はBDパーティの時に開けるつもりだったんだけど、

『こんな魅力的なおもちゃが目の前にあるのに、遊べないなんてリアが可愛そうだ!』

とパパさんが言ったので…え…



この車みたいなのに、(英語で何て言うんかわからへんと思ったら、日本語でもわからへん…)

リアちゃん夢中↑


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。  .+:。Take it eazy な Aussie life.+:。
                               ↑ウィリー。笑


押したら、ウォーカーにもなります(Θ_Θ)


よちよち歩く姿が萌えますな。




気に入ってくれたみたいで良かった^^

おばあちゃん、どうもありがとうドキドキ







リアが生まれて、今日で丸1年。

1年前の今日はこんな事してたな~…とか、


色々考えると、目頭が熱くなります。


(生まれた時間に、黙とうしそうな勢いだよ(・∀・))



リアが生まれてから、最初に書いたブログ を読むと、


あ~あの時こんな事考えてたなぁ~とか、


これから、夜泣きと戦うことになるんだなぁ~とか、笑


その時の思いとかが、ふっとよみがえってきた。





五月女風26『ね~、この1年速かった?それとも長かった??』



外人『う~ん、長かったかな。


  リアともう2、3年は一緒にいる気がする。』





うん、私もそうだな。






初めての子育て、


この1年、辛いことも沢山あったけど、


楽しい方が断然多かった。



たった1年しか経ってないっけ!?


ってくらい、濃い濃い1年。



辛いのも楽しいのも、


ぜ~んぶ、素晴らしい思い出。




リアが生まれるまで、


あまりケンカをしなかった私たち。



お互い必死で、


いっぱいいっぱいで、


ぶつかり合うことも多かった。



でも、


ケンカの後は、


相手の真の部分をもっと理解できたし、


お互いをもっと思いやろうと思えるようになった。



リアは私たち夫婦の間に、


温かな幸せを届けてくれたんだね^^



私たちの子供として生まれてきてくれてありがとう。






お誕生日会は日曜日。


大きなパーティはしないけど、


それでも色々やることがあるので、


最近少しバタバタしてますあせる



あと、


今日は、この間延期になったポールのお誕生日会があるから、


そのご飯の支度もあるし、


今日はとりあえずここまで^^



またお誕生日会の記事UPしますドキドキ



晴れますよーーに!!





ランキングに参加してますアップ


ぽちっ励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村
応援よろしくお願いしますayaキラキラ

Thank youラブラブ