音楽から元気、勇気をもらうって、

みんなもよくあると思うけど、

最近のNaomingの元気songsはもっぱらこれ。


gleeの歌ーーーーキラキラ


月曜日、夜7時30分は、

TVの前にスタンバイ(`・ω・´)


毎週楽しみにしてるんだからーー音譜


でも、英語がまだ追いつかないNaoming…・°・(ノД`)・°・


日本でDVD1本だけ(4話分)買って、

こっちに持ってきましたチョキ(Boxはまだ発売してなかったのーー!)


話のスジは分かるんだけどね、

キャストがサラサラ~って言った言葉とか…??(´・ω・`)??エ、ナンテ?

日本語翻訳見て、意味が分かった時はスッキリキラキラ


Naoming母もglee大好きで、

この前日本帰えった時に、一緒にDVD一緒鑑賞音譜


今度帰った時に、

残りのシーズン一緒に見るのが楽しみでならんわ~ドキドキ


ダンナもはミュージカルが好きじゃなくて、前はバカにしてた←?けど、

今は一緒にglee楽しんでますエルモふふふ






初めてgleeクラブがまとも?に歌えた曲!

これは、コンクールの時だから、振り付けとか衣装とかカンペキ。





レイチェルがサンシャインの歌唱力に危機を感じるシーン。笑

しかし、サンシャイン歌上手いねーー。





The Beatlesの歌も合唱にするとこんなにイメージが変わるのね!

フィンとレイチェル、この時の2人の関係が歌詞に合ってる。

(なんかスペイン語のんしかなかった…)






この歌めっちゃ好き!!

最近の鼻歌はこればっかり。笑





みんな薬でぶっとんでる感じがいい。笑




もっと好きな歌いっぱいあるんだけどね、

全部載せたらエライことになりそうだから、この辺でSTOPパー


やだぁ~オタクだなんて言わないで~(´∀`*)


今日も鼻歌交じり、1日頑張ろぅクローバー

ってもう昼過ぎてるってね(・∀・)




ランキングに参加していますアップ

応援よろしくお願いします!!