金曜の夜は、


ゴーゴー!ガールズナイトドキドキ



いつもの仲良しメンバー、


リリアンとジョイと3人で、


coonawarra after dark


に行ってきましたキラキラ



ただでさえイベントが少ないここPenola。(町がちっちゃいからね)


どんなちっさな事でも、とりあえず食いつく、


イベント大好きな私たちでぷena




ポイント『Naoming!!


ガールズナイトはお洒落しなきゃいけないからね!


オ・シャ・レ!!』



と、口をすっぱくしてたリリアンとジョイ。



ドレスじゃなくて、


ちょっとオサレなワンピースとか、


ヒールの高いブーツとか(サンダルはもう寒い…)、


いつもあんまり身なり気にしてない分、


こういう時に、普段着ないような物を着る!!


というのが、ガールズナイトの鉄則(・ω・)



で・も…


私そんな可愛いワンピースもってないの~汗


ましてやヒールのあるブーツなんてなお更~汗汗


(妊娠、リアが生まれてから、ブーツと言えばアグーブーツ(・∀・))



とりあえず、


ちょっとフォーマルな黒のキャミと、


いつものジーンズで準備していたら、


ジョイとリリアンが、うちに迎えにきた。



wow...


二人ともめっちゃお洒落してるしーーー!!!叫び



ま、まぶしぃ……五月女風15


メイクもバッチリ…猫目



それからすぐに、


NaomingのMake over開始エルモ



とりあえず、服はそのままで、


ジョイ→ヘアスタイル


リリアン→メイクアップ


で、Naomingを改造スマイルロボ



なんか、普段使わないような化粧道具とかいっぱい出てきて、


女のとして少し焦りました。正直(・∀・)



リリアンって、


私のお母さんくらいの歳だけど、


美意識めっちゃ高い。


いつもキレーだなぁって見てて関心するわ目



2人の努力のおかげで、


なんとかそれなりの身なり←?になったNaoming(´∀`)ワーイ



ちょうどこの日は、


義父、義兄が泊まりに来てたので、


ダンナと3人でリアを見てもらうことにニコニコ



リアを誰かに預けてどこか行くのは、これが2回目。


ってまぁ、前も見てもらったのはダンナだったけど。笑


母乳の回数もだいぶ減ったし、


出るのは夜の数時間だけだから、


前回より、気持ち的にすごく出かけやすかったですクローバー



この『coonawarra after dark』は、


いつもは夕方に閉まるワイナリーが、


夜でもオープンしていて、


それぞれのワイナリーでイベントをやっているといったもの。



ワインを飲みながら、


色んなワイナリーを回る、


普段は昼間にしか出来ない事を夜やっちゃう、


ちょっとワクワクするイベントなのだキラキラ



リリアンが席を予約していたレストランがあるワイナリーに行って、


まずは、写真撮影shokopon




『お洒落してキレイになったら、


キレイな自分撮りたいしね!』


と、ここでも乙女心満載なリリアンとジョイドキドキ



この2人といたら、


AUSの田舎でも、女忘れなさそーっ(・ω・)笑






しかし、

2人とも、ポーズが上手いね!!目


Naoming、その場で『いかにスタイルよく見せるか』のレッスン受けました。笑


『はい!そこの木にもたれかかって!』

『手は腰よ、腰!!』

『足は斜め45度!!』


ここまでは良かったけど、

コラ『はい!両腕上げて、その手を木にそえて!!!』

って言われた時は、さすがにためらった…

グ、グラビアか…???水着

リリアンに『もっと修行が必要ね』と言われたので、

その写真はお蔵入り~祈(そうとうギコチなかったのね…うぅぅ)


写真たくさん撮ったらワイナリーへDASH!

そこでは、

気軽ワインを飲みながらご飯を食べ、おしゃべりし、

そばでは、ジャズの生演奏音譜


彼らは高校生キラキラ


でも、演奏めちゃくちゃ上手かった!!目



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


これが、そのディナードキドキ


ふふ、ピクニックみたいでしょ??( ´艸`)カワイイ


色んなワイナリーを回る人のためにパックされてるのニコニコ



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。



中には、


・チキンのテリーヌ


・カマンベールチーズ


・いちじくのジャム


・タイ風サラダ


・パン


・チョコレート2種


あと、近くのカフェのコーヒー1杯無料券が入ってたよんラブラブ


どれもワインに合う、美味しい物ばかり…にひひ


特に、チキンのテリーヌ!!


これは本当美味しかったキラキラ


今度自分で作ってみよう(´∀`*)





ワイン飲んでほろ酔い~sao☆エヘヘヘー


結局、Naomingは写真のグラスの2cmくらいしか飲めなかったけど…


本当ダメなんですよ。飲めない。


体がドクドクして、眠くなったガーン



ずっと母乳だし、妊婦だったし、


お酒飲むこと自体何年ぶりか?ってくらい。


体が拒否反応起こしてたのしねエルモ




既婚の3人。


恋バナらしい恋バナはなかったけど、(笑)


AUSの田舎に住むアジアンの移民同士、


共通の話題もいっぱいクローバー



『こんな風に出かけるのもたまにはイイよねぇ~』

『ダンナ達は何とかなるなる~』



普段、ちゃんと頑張ってるし、たまに贅沢するべきよ~!!!


って、それはもう、自分達に言い聞かせるように繰り返してました。笑


フィリピーナってほんっと陽気だわ音譜




この後も、


別のワイナリーに行っては写真を撮りまくり~の、


ケラケラ笑い~のキラキラ



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


スタンプ(葡萄ふみ)やってたみたいだけど、見逃したあせる



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


こうやって、昔はワイン作ってたんだもんなぁ(´∀`)


来年は私も挑戦しよアップ




もう秋なのに、


この日はすごく暖かくって、


夜風が気持ちよかった^^



やっぱり、リア(とダンナ)が心配だったから、


9時前には家に帰ることに。


家に着くと、リアはもう寝てましたクローバー


すごくいい子にしてたってニコニコ




わがままと聞いてくれた、ダンナに感謝。


楽しい時間をくれた、リリアンとジョイに感謝。


ママがいなくても、お利口さんにしてたリアに感謝。(ちょっと寂しいけど…笑)





たま~の、

ガールズナイトもいいもんですねドキドキ


また次、3人で出かけるのが楽しみだぁ♥akn♥






ランキングに参加してますアップ


応援よろしくお願いします!!

クリック感謝です^^ありがとう合格