.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


Cpicon パステルみたいなとろ~りプリン♪ by ふめっち




みて、みてーー音譜


プリン作ったよーースポンジ・ボブ



パステルのプリン大好きドキドキ



あの味を再現できるレシピを発見して、


早速作りましたDASH!




材料混ぜて、湯銭で蒸して~、



湯銭で蒸して~…



湯銭で蒸して~!!??え…





レシピには、


『鍋に1/3の湯をはり、蓋をして弱火で10分蒸す。』


って書いてあった。




弱火で蒸すこと、20分…





まだ、液状。五月女風19






更に10分蒸す。





……





液状。。。。。五月女風19五月女風19五月女風19







『そっか!とろとろプリンだから、冷やしたら固まるんだ!!』







冷蔵庫で一晩冷やす。












ドキドキ…











まだ液状ーーーー!!!!!!叫び




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


さらさらーーーーーーーーー!!!!!



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


液状ーーーーーーーーー!!!!!←しつこい





でも、味はちゃんとパステルのプリン。



パステルの『飲むプリン』




五月女風4『ダンナーー!プリン飲むーー??』←(((( ;°Д°))))ノム??



外人『え?液体じゃん…!ヤダよ!!!』





無理やりスプーンを口まで持っていく。



すさまじい力で拒否される。。。鮎原こずえ2







まだ、あと5個あります。



誰か、飲むプリンいりませんか~??ena











はい。


昨日の我が家の晩ごはんです。ヨネスケ



『洋麺屋五右衛門のカルチリパスタ・山盛り唐揚げサラダ』



大好きなスパゲティー屋さん。


洋麺屋五右衛門の『カルボナーラチリトマト』を再現しました。



五右衛門の人気パスタ☆カルチリができるまで


なんと、レシピ(というか作り方)、


HPに載ってるんですねーー!!目



早速、


特製のチリトマトソースを作って


カ・ル・チ・リドキドキ作りましたよ(´∀`)


って、本物食べたことないけどね。←え




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


美味しいーー音譜


トマトのカルボナーラは初めてだったけど、


全然アリですね!!


ピリっとチリが効いてて、美味しさを倍増↑


粉チーズたっぷりかけて食べました。


Naomingのパスタのレパートリーに仲間入り合格





『山盛りから揚げサラダ』


ダンナもNaomingも大好きな唐揚げを、

サラダにしました音譜(ただ乗せただけっていう)


唐揚げ食べると、

生野菜(レタス、キャベツ)も一緒に食べたくなるのは私だけでしょうか??(´∀`)


人参は、ハート型にしてみたよーードキドキ

愛がいっぱいですよーーー(´∀`)←?




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

『コロコロ野菜のコンソメスープ』



人参、じゃがいも、玉ねぎを1cm角に切って、


チンしてから、そのまま水、コンソメ、塩で煮るだけ音譜


すぐできるから、野菜足りないかなぁ~て時によく作るスープです合格



昨日も美味しく頂きましたぁ。


ごったぁんです。♥akn♥




この後デザートとして、


もちろんNaomingは、


飲むプリンを頂いたのでした。(・ω・)チャンチャン





ランキングに参加してますアップ


そこのアタナ!応援のぽちお願いします!

クリック感謝です^^ありがとうドキドキ