そう、


リアちゃん、初めてのビーチです音譜




昨日はほんと暑かったぁ…



こんな暑い、ビューティフルな休日、


家の中にこもってたら、もったいない!じゃない!



100km先の、


Robeという町のビーチに行ってきましたクローバー




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


み~んな、砂浜に車を置いてます。




Robeはドライブにはよく来るけど、


真夏に来るのは初めて目



で、初めて気づいたんだけど、


海の色がめっちゃキレーイ!!!



こんなにも、


冬と夏とで、水の色が違うものなのか…?shokopon



写真では写しきれないほど、


あざやかな、コバルトブルーの青でした。




おととい買った、


オニューの水着に着替えて、(←あ、リアがね。ママは水着NG(・∀・))


早速、海へIN!!DASH!





ダンナ、

リアを抱っこして、どんどん海に入っていくが、

リアは初めてだからか、やっぱり恐がってグズってたあせる


いきなり深いとこいったら、

そりゃ恐いよね…

少しずつ慣れましょクローバー



その後、ダンナは我慢しきれず、

一人で、かな~り遠くまで行ってました(・∀・)ノ゛バイバ-イ


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

『けっ、一人で遊んでもつまんねぇーぜっ…』


ってな感じでしょうか、

すぐに戻ってきたけどね。ena





砂のお城つくりましょ~音譜

(リア!足ーーー((((;゚;Д;゚;))))ボンレスハムー!)





これ、手伝ってるように見えるけど、

この後、砂を食べようとします。。

この時期は、何でも全部口に持っていくもんね…akn

口ん中、周り、終始砂だらけでした。笑




少し慣れてきたら、

また海へ~~q


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

波が来るか来ないかの所で様子を見る…




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

あ、足が浸かった…





.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


あ、こっち向いた。笑





やっぱりまだ恐いみたいで、


最後の方はグズるというより、


『ん゜~~~~~…むかっと怒ってたから、


またすぐに引き上げました&




結局、


海というより、砂で遊んでたなsei


↑リア、半分砂に埋まってる。




五月女風16『海はまだちょっと、リアには早かったねぇ…』


外人『まぁ、俺が来たかったからなぁ』


一緒に遊べるのは、


来年の夏…かなクローバー





いっぱい遊んだら、


お腹が空いたので、


ビーチにサヨナラして、町に出て腹ごしらえsao☆




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

こんな可愛いお店を見つけた~ドキドキ



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。   .+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

アイスクリームとBaked Potatoのお店。


田舎には珍しく、内装が凝ってて、

席にはチェスも…目




せっかくなので、

ダンナとNaomingはボートのアイスクリームをオーダーラブラブ

この量で一人一個、パクリとたいらげたよ(´∀`)ウマシ




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

その隣には、

これまたオシャレなアクセサリー屋さんが…はーと


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

ダンナとNaoming、

それぞれ記念に(何の(・∀・)?)ネックレスを購入クローバー

今までずっと、可愛い、キレイな感じのネックレスだったから、

違うタイプの物が増えて嬉しいなぁ↑


町には他にも可愛いお店がいっぱい、

カフェも沢山あって、

多くの観光客でにぎわってましたうへへ




アデレードから350km、

メルボルンからは600km近く離れてるここRobeだけど、

もし行く機会があえば、

是非立ち寄ってみて下さい音譜(…ないか(´∀`))






長いドライブの後、

家に着いたら、ダンナはそのままアンドリューの家へDASH!


Naomingは少し疲れていたので、

リアをそのままダンナに預けて、

夜まで4時間ほど仮眠しました鼻ちょうちん


途中、7時頃に帰って来たリアは、

そのまま朝の6時まで爆睡…!sao☆


海で遊んだからかな、

やっぱり疲れてたんだな…


なので、

昨日の晩ごはんは、

作ってません、食べてませんsei



ここ3日、

なんだかんだで夕飯作りさぼったな…(´∀`)あせる

まだ、

怠けが抜けてない証拠。




今日からまた頑張るゾ(・∀・)金h肉










ただ今ランキングに参加中KRTEK*


いつもクリックありがとうございます!

コチラ↓をぽちっとお願いしますうふん

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  

応援ありがとう(*´Д`)

Thank youラブラブ