ダンナがいた時に、


家族みんなで行った、




東京観光アップ




その思い出を


大量の写真と一緒につづっていきたい思います。


さぁ~、みんな!着いてきてっ!!五月女風4




前の日の夜に、


大人6人、チャイルドシートが乗せられる、


でっかいボックスのレンタカーを借りて、


夜中の1時に東京に向けて出発音譜




自称サービスエリア男の父と一緒に、

夜眠いながらも、それぞれのSAを巡って、

うどんなど、食べ尽くす…。ブタ鼻

でも、ほんとSAで食べるご飯って美味しく感じるんだよね…(・∀・)



朝の8時頃、←ここらへんうる覚え。

TDLの近くにあるホテルに到着↑


荷物、車など全部置いて、

シャトルバスで夢の国にGO!!!!!ミッキーキャーミッキー!!!



みんなはしゃいでますね五月女風11←ってかダンナ、父の肩に手置きすぎだろ。

しかも、リアちゃんキレイに切れてる…。五月女風10




クリスマスシーズンなので、

でっかい、でっかいクリスマスツリーもありましたありがちなキラキラ



シンデレラ城も、リーツが飾ってあって、クリスマス一色~ハート


リアは頭がと~ても大きいので、(・∀・)あは


大人用のミニーちゃんの耳でも全然OKだったよ(・∀・)あはは



アトラクションも色々乗って…



これは、

白雪姫と同じ恐怖を味わってみよう。な、

ちょっと怖い乗り物…下心


真っ暗で、魔女がいきなりドカーンと飛び出してきたりもしたけど、

リアは泣かずに、不思議そ~に見てましたエルモ

この後、メリーゴーランドにも乗ったけど、

これまた不思議そ~に揺られてましたわ。笑



そして、恒例のパレード…おいしい



『キャー!ミッキー!ミニー!!!』

いい歳なのに、

思わず発狂してしまったのは、この私です。(・∀・)はい


場所取りとかしなかったから、

後の方からしか見えなかったけど、

十分楽しめたよアハハ


そうそう、赤ちゃん連れだから、


もちろん、おむつ変え、授乳と色々必要なわけで…


TDLにはそんなママ&パパ達の為の、


『ベビ用何でもコーナー』←自分で名づけた


が園内に2箇所設置してありますポイント


でも、あのでっかい園内の中で2個だから、


あ、授乳しよう。と思っても、


すぐにたどり着けないのが事実。。


しかも、初めてだったから見つけるのにかなり苦労しました…汗



そこには、


オムツ変えの机、授乳場所、ベビ用の机と椅子、


もちろん、お湯や電子レンジもありましたよ~合格


前には、

ベビーカー専用の駐車場が…笑

ちゃんと白線が引いてあるのがウケル( ´艸`)




記念に、キャラクターと一緒にパチリキラキラ

↑こやつ、誰だか分かる人います…??五月女風14ダレ??



正体不明だけど、

こやつ、なかなか面白くて…(もちろん言葉は喋れないよ)



ちょうど寝ていたリアをネタにし、

起こさない程度に、いじくってました。笑


ミッキー&ミニーと一緒に写真は取れなかったけど、

常に、キャラクターが出てきてたので、

隙あらば一緒に写真を撮り…♪


アリスが白人の女の子だったから、

せっかくなので、ダンナと一緒に話しかけてみたら…

あの不思議の国のアリスさえ、

ダンナの英語が不思議だったみたいで、

『…へっ??』みたいな反応してました。

英語なのに、Naoming言い換えたさ…五月女風15ドウヨ、コレ


最後はみんなで、

七人の小人の『グランピー(怒りん坊)』と一緒に記念撮影ハート


さすがグランピー。

ずっと怒ってたよ。笑


5時ぐらいにホテルに戻り、



7時半の夜のパレードまでに、



ご飯を済ませてランドに戻ろうと思ったんだけど…



みんな前日の長距離ドライブもあって、ダウン…



ベットの上から離れられず、



結局、夜のパレードも見ず、そのまま寝ましたとさ。(・∀・)モッタイナー






次来るのは、いつになるやら、



夢の国、東京ディズニーランド…五月女風16





次は絶対、


体調万全で行くからね↑



待ってろよー!斉藤さんチクショー






さぁ、次は、



お台場・もんじゃ&浅草・東京タワーの旅ありがちなキラキラ







長くなりそうだから、


次につづく…





ただ今ランキングに参加中KRTEK*


お休み中にも、


ぽちぽちして下さった方々、


本当にありがとうございます。


すっごく嬉しいです好


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  

いつもクリックありがとうほわ~ん