まだまだ寒い、ここPenola…


昨日なんて、最高気温20℃だったし…


そんなに寒いと、暖炉の火たいちゃうぞーーー!!!・°・(ノД`)・°・ビエーン



…ってことで、


今日は、一時暑かった頃の写真でも載せて、


気分だけ夏に戻ることにします。うん、そうします。


(だれー?他にネタないんでしょって言ったのー!?(・∀・)その通りよ~)






この日は、


めちゃめちゃ夏日和で、


太陽さんも『外で遊びよし~』って言ってたので、


家族で、近くのガーデンにお散歩に行きました音符



日差しが強いから、


ちゃんと日焼け止めクリーム塗りましょポイント


AUSの日差しは敵よ、敵。




初めての日焼け止めクリーム。


顔やら体をやさしく触られるのが好きなリアちゃんは、(たまに寝る)

クリーム塗られるのも気持ちよかったみたいね。じーとしてましたsei



近くのIGAでちょっとしたランチを買って、

ガーデンの屋根つきのベンチでお昼音譜


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

ど、どこ見てる…?(((( ;°Д°))))コ、コワイヨ…

デリコーナーで、

グリークサラダとマカロニサラダ買って食べたんだけど…

これはいただけなかった~


こんな言い方あれだけど、

めちゃくちゃマズかったぁ~sei


もう絶対買わないはーと




(後ろで、リア嬢が泣いてる…(´∀`)マイッカー←おい!)


AUSのりんご飴↑

安売りしてたから買っちゃったぁ顔?!$1だったじょ。



子どもの時、

お祭りの時にだけ食べれるりんご飴が、

すごくスペシャルに感じて、

いつも食べきれないのに、

母にねだって、買ってもらってた記憶がありますsei

思い出の味ほわ~ん


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

『あら、私にも一口くださる??』

キモイ気持ちが悪いですね。(´∀`)←自分がやらせたくせに。


でっかいりんご飴も、今回は頑張って食べきりましたマッチョ

1時間ちかくかかったけどね…





こちらはこちらで、

ボトルの味を楽しんでます。

冷たいのが気持ちいいのかな?おいしい

ほんと何でも口に入れtがりますエルモ



お昼を食べた後は、

少し離れた公園へ溜め息



でも、この道のりがめちゃくちゃ暑くって…

ダンナもNaomingも着いた時にはもうバテバテでした↓↓



それでも、せっかく来たので、


意地でも遊具で遊ぼうとし、


いっぱいいっぱいだったので、写真はありません。(・∀・)どんなけ?


私、まだまだ純粋無垢な子どもたちには負けないくらい、


本気で公園で遊べます。五月女風28




あと1年後くらいには、


リアも一緒に、遊具で遊べるようになるんだろうなぁ…楽しみハート



妄想は膨らむばかりだわハァハァ











この日以降、


また寒くなって、


雨なんかもずっと降って、


なかなか気持ちがいいと呼べる日がないのがここ最近の天気…




このままいったら、


来週の日本帰国、


あまり気温の変化を感じなさそう…一息




でも、日本は今年めちゃくちゃ寒いって聞いたし、


飛行機降りたら完全防着だな**yumi**









ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓ポチっと応援お願いします五月女風5

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  

いつもクリックありがとうほわ~ん