Full fat,No sugerのヨーグルトなら、


ベビに食べさせてよいそうなエルモ



この前、


リアに私達が食べてたヨーグルトを少し食べさせたら、


めちゃくちゃ食いつきが良かったので、


ベビ用ヨーグルト買って、食べさせましたキラキラ









.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『な、なにコレ……??』



あらら、反応悪い。



五月女風29『リアの大好きなヨーグルトだよぉ~ラブラブホレホレー




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『なに!?まじゅぃよ!!ほしくないよ!!!』





五月女風26『え~、前はあんなに美味しそうに食べてたじゃ~ん』



↑リアの反応が面白くて、遊んでるNaoming。(・∀・)ヒドイ







.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『ま、まだ、食べさしゅの……?』 ↑ちょっと出てる。




へへへへへ(・∀・)←ヒドスギル




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『やっぱ、ムリムリムリ!!!!!!』








ベビ用食べてみたけど、そんなに味は変らなかったし…


何がダメだったんでしょ~ねぇenaサッパリ




リア、だんだん、表情が豊かになるな。


面白いq















昨日ね、


昼間にまたまたジョイから、


魚料理するから、家おいで~↑


と、お誘いがあったので、


暑い中、ベビーカー押して行ったきました**yumi**


最近、ほんと暑いわぁ…一息フー


まぁ、これが普通なんだけど(´∀`)アハハ



着いたらすぐに、


ジョイがリアにシャワーを浴びさせてくれて、


リア気分爽快。


めっちゃ嬉しそうだったよほわ~ん



リリアンも来て、


2人で、フィリピン風南蛮漬けを作ってくれましたはーと



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


釣った魚だからフレッシュで、


揚げても身がプリプリしてましたおいしい


やっぱりフィリピン料理は、和食と似てる音譜


白ご飯が進みますご飯




.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


こちらは、豆板醤のソースを絡めたもの。


これももちろん、旨しグッド




ちゃっかり、ジョイの家で夕食をご馳走になって、


ダンナの分もちゃっかり頂いて、


Naomingは、またまた晩ご飯作りをサボりました。











………五月女風16










今日はちゃんと作ろっ。






ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓ポチっと応援お願いします五月女風5

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  

いつもクリックありがとうほわ~ん