つ、つ、つ、つ、ついに……







こ、こ、こ、こ、こ、この田舎町に………
















日本人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







う、嬉しすぎる……泣







その子は、


ワーホリで2ndを取るために、


つい最近、Penolaの町に来たんだって音符



ビニャードで働いてて、


一緒に働いてるお友達ジョイが、『日本人がいるよ~!!』


って、わざわざ家まで、その子を連れて訪ねてきてくれたの五月女風5




もうね、


玄関先で、



『こんにちは~ほわ~ん(´∀`)』



って言われた時は、


正直涙が出そうだったよ。←いや、ホント




今まで、


実母以外の日本人と会った事がなかった、


このPenolaでの生活。



ワーホリで誰もこんな田舎まで来る人いないよね~…←自分来たくせに(・∀・)



てほとんど諦めてたから、


もうほんとビックリ。



さすがに、泣いたら引かれるな…


と思って、涙はこらえましたぜ指圧の心




ジョイとコリアンの女の子もいたから、


あんまり日本語でマシンガントークは出来なかったけど、


(↑ここらへんやっぱり気使うよね)



久しぶりの、日本語。


20代のとの会話。






すんごく新鮮でした五月女風29←どんなけ錆びてるの、あたし。





しかも、


とってもいい感じの人はーと






五月女風16『ど、ど、ど、どれくらいPenolaにいるつもりなの…??』(←ここ大事)



女の子3『6ヶ月くらいかな~音譜






も、も、もっといてくれていいんだけど…五月女風14←心の中







でも、とにかく嬉しい~キラキラ




仕事ない日はいつでも遊びに来てハートとのこと!!!



その子の家、町から更に10km離れてるけどぉぉぉ…鮎原こずえ2



いや、そんなの関係ないさっ



同じ町に、同い年くらいの日本人の女の子がいるってだけでいいのさっena




その日の夜、早速みんなでWelcomeパーティー的なものをしました↑


楽しかったぁーー^^



会えたのは嬉しいけど、


もうすぐ日本行きだから、また当分会えなくなるなena


その子6ヶ月しかいないのにーー











この町に来るまで、


当たり前のように周りにいた、日本人。



たった一人の女の子に出会っただけで、


こんなに嬉しくなるなんて…



日本にいたら、


こんな気持ちになることなんてなかっただろうな、絶対。



逆に、


この子とは気が合わない…とか、


ちょっと苦手かも…って、


選んでたかもしれない。





失って初めて知る、


その大切さ。





もちろん、相性みたいのはあるけど、


今は、同じ国籍の、同じ言葉を喋る人がいるだけで、


ほんとーに嬉しいんですほわ~んその子とは気が合いそうだから、更にうれしー





これから少しの間、


Penolaでの生活が、


もっともっと、楽しくなるかも……音符









ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓いつもクリックありがとうakn

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  


1位…2位…頑張ってます!!

どうもありがとうほわ~ん