リア、


ベビーバスは、とうの昔に卒業。ダッテチッチャインダモン(・∀・)



ずっと前から、


Naomingかダンナのどちらかが、リアと一緒にお風呂に入り、


もう一人は外で待機して、リアに服を着せるて、授乳する


っていう形が我が家に定番化してます音符



昨日はダンナがリアをお風呂に入れる日だったから、


Naomingはリアを裸にして、いつでも湯船に浸かれるよう待機。



いつもは、ギリギリまでおむつだけは外さないんだけど、


昨日は暑かったから、珍しくすっぽんぽんで待ってたの。おしり


裸大好きなリアはとっても嬉しそうジャンプ小



ダンナの『OK』という声とともに、


リアをお風呂場まで持っていき、


あとはダンナに任せて、リビングに戻ると…











タオルの上に立派なバナナが。




最初、ネズミかと思ったNaoming。


『ヒィッ……!!』


という叫びそうになったのを押さえ、

目をこらし、近づいて、

よくよく見てみたら…五月女風24






う○こだぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!





(ここから先、

お食事中の方はご遠慮下さい。え?もう遅い?)



離乳食を始めてから、

少し固まってきたリアのう○こ。

でも、まだおむつに張り付く感じで、

少し水っぽい状態だったのね。


これがさぁ、

昨日いきなり、

バナナになって、

しかもタオルの上にいつの間にか落としてあったから、

そりゃ、驚いた、驚いた。


それと同時に、

湧き上がってきた、母心。




気づいたら、

右手にカメラ。カメラ





バナナをモデルに、

バシバシとシャッターを切る。





その後はもちろん、





五月女風4『ダンナよーー!!これ見てーーー!!!』






入浴中のダンナのところまで、

をタオルにのせたまま、持っていき、

リアの成長の印を2人で、喜ぶ。♥akn♥


いきなりバナナを出されたダンナは、

Naomingほど嬉しそうではなかったけどね。外人




ちょっとしたことでも、

初めてとなると、

やっぱり嬉しくって、興奮してしまう。



これでまた、

大人の階段を一歩上ったねありがちなキラキラ














またまた、


こんな話した後でなんだけど、


いつものアレいきます。ユルシテ♥akn♥


昨日の我が家の晩ご飯ヨネスケ


『簡単ビビンバとチョレギ風サラダ』はーと


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


冷蔵庫にあるもので、すぐできるビビンバ。


玉ねぎとひき肉を炒めて、焼肉のタレで味つけし、


ほうれん草(冷凍)、人参は、火を通して塩、ごま油、味の素で味を整える。


熱々のご飯に盛り付けて、


半熟卵、お好みでコチュジャンを加えたら出来上がり。



トッピング3つだけど、ちゃんとビビンバ合格


卵をつぶして、全部まぜまぜして食べましょうおいしい



サラダは、韓国のチョレギ風サラダ。


レタス、きゅうり、人参、トマトに、


しょう油(大さじ1)、酢(大さじ2)、にんにく(1カケ)、ごま油(大さじ1)、塩(少々)を混ぜた、


ドレッシングをたっぷりかけて、最後に海苔を振りかけたら出来上がり。


もりもり食べれますありがちなキラキラ



あと、


前日の残ったチキンスープスープ


味が染みて美味しい。




昨日も美味しく頂きましたほわ~ん


ごったぁんです。♥akn♥










*リアちゃん*



今日は、本当に気持ちがいい。


ワンピースでも大丈夫LOVE



今からお散歩行ってきま~すほわ~ん








ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓いつもクリックありがとうございますありがちなキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  


こちらも、ぽちっとお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ


これも毎日ポチポチっと押して下さるみなさまのおかげです五月女風5

ありがとうございますありがちなキラキラ