ちょっとした臨時収入が入った我が家ありがちなキラキラ←えー?ボンビーなのにー!?(・∀・)



土曜日に、


今まで貯まった物欲を一気に発散させるべく、


大きな町まで買い物に行きましたハァハァ




お目当ては、


リアのWalker、おもちゃや小物、おむつのまとめ買い、大量のグロッサリーショッピング。




あとね、


うふふ、


Naomingのお洋服~ハート




Penolaに来てから、


自分のためにお金を使った事がなく、(ってか、使えなかった?)


服なんてそんな、あるもので何とかしていた、この2年間。



結婚して、リアが生まれて、


何かと出費が多い中、


自分の物は2の次、3の次だった。



そんな時に、


このありがた~い臨時収入ありがちなキラキラ




外人『Naoming、何かほしいもの買いなよ。』




のダンナの一言。




五月女風5『服買わせて頂きまーーーーーーーーーすハート




ダンナも、だんだん女っけのなくなってるNaomingにトキメキをなくしていたんだろうか…




外人『買いな!買いな!!ほしいだけ買ってくれ~!!←?』




大賛成。




この日の夜、


ポールの家にお泊りの予定だったので、


彼も一緒にお買い物に行きました音譜



ダンナとポールが早めのランチを食べている間、


制限時間30分という限られた時間の中で、


脇汗かきながらも、なんとかほしいものゲットはーと


(ほんとは15分オーバーだったけどね…アハハ)



行ったお店は【COTTON ON】


安くて、シンプルなNaoming好みの服が置いてるから、


Melbourneにいた時もよく行ってたなぁsei


ベビの服も可愛いほわ~ん





花柄のキャミ、ジーンズ、ペタンコサンダル、

あと、Tシャツ、タンクトップ2枚音譜


オーストラリアはもうすぐ夏。

いつもは黒とか、無地のものばっかりだけど、

たまにはこんな可愛らしい花柄着て、

女を忘れないようにしないとねっいしばー

$100超えちゃったけど、2年ぶりの買い物よ~許して~shokopon


ダンナに言ったら、

『そんなけかい。』っと…

なんだ。もっと買えばよかったな。青首大根チーン

すっかり貧乏性が染み付いちゃったみたいね。


Naomingが服買ってる間に、

リアを連れてランチに行ってた、ダンナとポール。



その姿はまさに…



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

Modern Familyのゲイカップル。


デッカイ男と、(ポール)

茶色毛の男、(ダンナ)

エイジアンBaby。(リア)



普通にウケました。

オーストラリアにいる人は分かるかな?笑




さてさて、


お目得てのリアのものは、

Walkerがネットで買う方が半額以下で安いので、

それ以外のものはしっかりゲットsei


グロッサリーも、

近くのスーパーでは買えない肉を大量買いし、

いつも我慢して買わなかったものも、

今回はおもいきって買ってみたりほわ~ん


それでも、

前もって広告で安売りをチェック、

ショッピングリストを持って買ったので、

かなりセーブできました↑


その額なんと、


$120ありがちなキラキラ



そう、

服のお金が浮いた~sao☆




ほんとオーストラリアって、

普通に買うのと、セールの時に買うのとでは

生活費が全然違うわe913

低所得の我が家には、

この差は大きいんですよっaya


大量のグリーンバック+大男ポール+チャイルドシート+ベビーカーで、

帰りの車はギュウギュウ詰めうさぎいっぱい


家に帰ったら帰ったで、

すぐに買った肉類を小分けして冷凍庫に入れ、

お泊りセットを用意して、すぐにポールの家に行きました↑



ボノちゃん『食べ物は持ってきたらダメだよ。

今日は、Naoming、お料理お休みだからねポイント


と、口を酸っぱくして言っていたポール。

お言葉に甘えて豪快な男料理をごちそうになりましたキラキラ

外人←この人はいつも食べてばっか。



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

クラッカーに、4種類のチーズ。

アプリコットとアーモンドのクリームチーズが美味しかったハート

ステーキと、ポールお手製のサラダありがちなキラキラ


サラダに入ってる、粒々のもの、

Tabuleツブリっていうんだけど、美味しい!!!五月女風4ナンダコレー

カレー味の卵サラダがのってるセロリもうまうまぐぅ~。

もりもり食べれるサラダでした。


体重160kgのポールは今ダイエット中で、

この野菜中心の食生活を続けてから、

30kg落としたらしい!!!


私もこのTabule買って頑張ろうかしら?腹っ!


夜はのんびりTV観て、

それでも10時にはみんなベットへ鼻ちょうちんやっぱり早い。



朝は、

鶏の『コケコッコー!』で目を覚まし、

こんなボリューミーな朝食がお出迎え。

.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

イングリッシュブレーキー。


す、すごい…

朝からこれを食べるとは…え…


そして、

こちらはランチ。

.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

ラムロースト。


ランチだよ。

ディナーじゃないよ。



どれも、

すごい美味しくって、

なにより、これを時間かけて作ってくれたポールの気持ちが嬉しくって…


料理を出されて気づいたけど、

一緒に行った買い物はほとんど、

私達を迎える料理のためだったんだよね。


この2日で、確実にプラス1kgしただろう、

Naomingの体重。


また、Work outしたらいいじゃない。


とっても、楽しい、美味しい、Stay overでしたほわ~ん


ありがとう、ポールはーと


今度は、私が、

美味しい、ヘルシーな日本食をご馳走するからね音譜




料理は大好きだけど、

やっぱり誰かに作ってもらった方が、断然、



お、お、お、お、ぉ、ぉ…おいしいんだな。


(↑山下清調。おにぎり)









失礼しましたっダッシュ









ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓いつもクリック本当にありがとうありがちなキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  


こちらも、ぽちっとお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ


これも毎日ポチポチっと押して下さるみなさまのおかげです五月女風5

ありがとうございますありがちなキラキラ