.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


リアちゃんも…





これで正式にオージーの仲間入り。笑




オージーはね、

素足が大好きなんですね~♥akn♥


家の庭はもちろん、

スーパー、電車とかでも、靴はいてない人よく見かけましたe913



確かに裸足になると、気持ちいけどさ…





みんな足の裏の皮、

ぶっ厚いんだろなぁ~いしばー







さて、



そんなリアさん。


今日は、



1日中、ハイでしたakn


いつもなら、

2、3時間を2回くらいに分けて、

ぐっすり昼寝してくれるんだけど、

今日は、20分を2回程度…五月女風13


なんとか寝かしつけ、やっと寝た~!!

思っても、すぐ起きて…seiトホホ


しかも、

こういう日に限って、

抱っこを常に要求してくる…え…



五月女風19『ママ、ちょっとトイレ行ってくるから~!!汗



と、ちょっと床に寝かした途端に…







ディナー『ギャーーーーーーーーーー!!!』







用を足してる間も、聞こえてくる叫び声…五月女風13

だから、

今日はずっと、抱っこorたっちさせてました。

(↑リアはたっちが大好き)



お乳飲ませても、

お目目パッチリ目


ならばと思い、

哺乳瓶あげても…

寝る気配全くなし。泣


いつもなら、

ほぼ100%の確立で、

哺乳瓶の後はコテ寝してたのに、

今日は全くだったよ…鮎原こずえ2



気分転換に、

近くのスーパーへ買い物に行っても、

色んな人に話しかけてもらって、

逆にテンション上がりまくり↑


家に着いても、

やっぱり寝る気配はなく、

結局、ご飯作って、お風呂入って…


夜の8時半ごろやっと寝ました斉藤さん


お昼寝1時間もしてないよ、今日…五月女風9




リアの気分次第で、

普段やってる事が、

こんなにも、スムーズに出来ないなんて…








つ、疲れたわ…shokopon










外人『早く歩きだしてくれたら、

 ずっと抱っこしてなくてもいいから、楽なのになぁ…』

て、ダンナは言ってるけど、

歩き出したら歩き出したで、

何するかわかんないから、見てなきゃいけないし、

色々大変なんだろうな…五月女風27





子育てに楽な時期なんて、

ございませんわよね??ena








今はなんて言うか、


こんな言い方するのなんだけど、


例えてみたら動物を育ててる感じ。



ご飯を与えて、


遊んで、


寝かしつけて…


相手は喋れないから、何を考えているのかわからない、


でも感情をそのまま表現してくれるから、


嬉しいのか悲しいのかはわかる。






でも、




だんだん、


人として、色んな事を学び、考えていく中で、


どんな人に成長してほしいか、


知識とか、教育とか、


気持ちを育てていくときに、


子育ってって、


更に複雑で多様化するんだと思う。




そう、


何が正しいなんて答えはないけれど、


全てが初めてだれけの、


新米ママとパパの私達は


新しい事だらけの毎日に、


四苦八苦しながら、


リアと向き合ってる。





これから、


もっと色んなことが待ってるだろな。


大変で、辛いことも沢山あると思う。



それでもやっぱり、


リアの笑顔は、


嫌な事全部吹っ飛んじゃうくらい、


疲れてクタクタな事忘れちゃうくらい、


凄いパワーを持ってる。




その純粋無垢な笑顔のために、


ママとパパは今日も元気、無敵でいられますはーと




いつの間にか、

庭に黄色い花が沢山咲いてたはーと





もう春だね。


お散歩いっぱいしようねほわ~んくま










ささ、



なんか、話が長くなっちゃったなっ汗


じゃぁ、昨日の我が家の晩ごはんいきますっ!!ヨネスケ




『チキンのトマト煮と焼きたてパン』LOVE

.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


久しぶりにパン焼いたよぉ~音譜


チーズパンと、シナモンレーズンパンうふ


今回は中々いい出来に仕上がった↑



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


中はもっちもちで、


サンマルクの焼きたてパンも顔負け!!sao☆もう自分で言っちゃうさ!


やっぱり、手作り&焼きたてに勝るものはないな。



シナモンレーズンパンも美味しいけど、


やっぱりチーズが一番ありがちなキラキラ



ダンナと取り合いになりましたsei



チキンのトマト煮も、


お野菜がとろけてウマウマ、パンと合うsei



リアも食卓に参加ほわ~ん

てか、ダンナの口が…笑



昨日の晩ごはんも、

美味しく、楽しく頂きましたぁハート

ごったぁんです。♥akn♥



明日はリアちゃん、

お昼寝してくれるかしら~???♥akn♥






ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓ありがとうの1位です!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  


こちらも、ぽちっとお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ


これも毎日ポチポチっと押して下さるみなさまのおかげです五月女風5

本当にありがとうございますありがちなキラキラ