このブログでも、度々登場するリアのお友達マディスンが



もうすぐ1歳になりますLOVE



来週末に、バースデーパーティーがあるから、


昨日ダンナとリアと3人で、


町に1つだけある、赤ちゃん&子ども服屋さんに行ってきました音符



1歳の女の子ベビのプレゼントを買うのは初めてだったから、


ダンナと終始議論しながら、買ったのがコチララブ



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


音が出て、曲も弾ける鉄筋、鉄琴と、


最近歩きだしたマディスンに、


もうすぐ夏で暑くなる中、たくさん歩いてもおうとサンダルキラキラ



うふふ、喜んでくれるといいなぁ~五月女風29ラブラブ


家に帰って、ニコニコにながらプレゼントを見ていると…









.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。



ウ、ウ、ウ、ウルトラマン…!!??




可愛い、黄色のサンダルの裏にひっそりと奴がいた…五月女風15





女の子用だよね、これ?




オーストラリアだよね、ここ??五月女風19






というより、これ…


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。  .+:。Take it eazy な Aussie life.+:。



ウルトラマンか??





分かりやすいよう、本物と比較。



なんか、左の方がモヒカンっぽいような…


それに口がほんとに口っぽい…五月女風17




右の本物のウルトラマンの画像をグーグルで探したら、


なんか面白いのがいっぱい出てきたので、


少し紹介したいと思います。





.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『商店街でウルトラマンとバルタン星人(←大きなはさみで握手)』


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『皮がもたってるウルトラマン』



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『おめでとう。』



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『ドーモ君VSウルトラマン』



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『手もみで、腰の低いウルトラマン』


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『い○ち。』



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


『帰ってあげて。』


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

『大家族だよ、ウルトラマン』


他の兄弟達はコチラ↓で見れます。



ウルトラ100兄弟


職場などの笑ってはいけないところで見るのがオススメらしいこのサイト。


【脱力感】という悪のヒーローがあなたを襲う。


あなたはその攻撃に耐えられるかな!?



今日はリアがよく寝てくれるので、


久しぶりにゆっくりネットが出来たNaomingでした。五月女風26









ただ今ランキングに参加中KRTEK*


↓おかげさまで、1位です!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  



こちらも、もうすぐ10位内ニコニコ

人気ブログランキングへ


これも毎日ポチポチっと押して下さるみなさまのおかげです五月女風5

本当にありがとうございますありがちなキラキラ