外人『ゴルフ行くけど、Naomingも来る?』



と、ダンナに誘われて、


行ってきました、


初ゴルフ in オーストラリアハート



あ、もちろんNaomingはプレーしてないっす。


ゴルフ経験全くないっす。♥akn♥



お友達のアンドリューに誘われて以来

ゴルフにハマってるダンナ。外人


2週間に1回のペースでコースを回ってますポイント



この辺りは、どんな小さな町にも1つ、ゴルフコースがあって、

しかも田舎だからか、規模も大きいe913



コースの周りには、カンガルーもたくさんいて、


みんなのゴルフのプレーを見てますはーと


.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


カメラ目線いただきました音符

お腹の袋にベイビーハート




この日、ダンナのゴルフの腕前はどんくらいのものか、


興味本位で行ったんだけど…



それがまずかった…五月女風15





始めはルンルン気分で、


ゴルフコースの自然を満喫し、


ダンナのへなちょこプレーにダメ出し。ポイント(←人の事言えない)



だって…




15コースも回るなんて知らなかったのよぉ!五月女風25



へたっぴなダンナとアンドリューは(←だから人のこと言えないって)


ボールをあっちこっちに飛ばして、


それを見つけるのだけども一苦労…五月女風30



しかも、それをベビーカーを押してずっと回るもんだから、疲労も倍増…


(芝生の上で押すベビーカーは普段よりも重いんですよね、これが。shokopon)



極めつけが、


Naomingの履いてたブーツムートンブーツの底がめくれて


歩くたびペロンペロンしてきて、まともに歩けない…♥akn♥



後ろから、次のグループが回ってきてるため、

途中休憩することもなく…



結局、全部回るのに、


5時間かかりました。五月女風13



終わったころには、


辺りは薄暗くなってて、月も出てたよ…月



久しぶりに長時間歩いて、Naomingの足はパンパン…泣


普段どんだけ運動不足かってことよね汗




唯一ラッキーだったのが、


リアがコースを回ってる間、1度も起きなかったってことshokopon



5時間もぶっ通しで寝るのは


昼も夜もこれが初めてsei


きっとベビーカーのゆれが気持ちよかったんだろうねうふ

いい子だ、いい子だはーと



家に帰った後、Naomingは晩ご飯作る気力もなかったので、


フィッシュ&チップスを買って食べましたブタ鼻


あはは、今日くらいいいよねぇ?sei



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。


コレ、ダンナが盛ったお皿↑外人




実は…



.+:。Take it eazy な Aussie life.+:。

サンドウィッチの中もチップス…





……………







どんなけ~!!??五月女風19












ただ今ランキングに参加中ですKRTEK*


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村  


人気ブログランキングへ


毎日ポチポチっと押して下さるみなさまホント感謝です五月女風5

今日もひとつお願いしますありがちなキラキラ