会社で2ヶ月以上支払いが遅れているお客様に、営業さんがお振込みの依頼の電話をかけると「郵便局で振替をしているムキー」と言うんだけど...

そんなはずは無いと思いつつ強気の姿勢で言われると急に自信がなくなる私滝汗滝汗滝汗

確認したけど、やはり入金の見落としはありませんでした目

このお客様は、8回も広告掲載して下さってるお得意様ビックリマークしかし、そのうちの3回は分割2回払いで、1回目と2回目の間にも掲載されて一括払いをしたりで、多分わけがわからなくなっているのに違いないと思い。支払い状況をメールに添付して送りました口笛


しばらくして、凄い剣幕で電話があり、振り込んでいる!の一点張りパンチ!

メールにはお怒りにならないような文章を添えていましたが、添付の支払明細は見ていない様子で、10月末と11月末に振り込んでいると言って聞きませんあせるあせるあせる 確かにその日に入金して下さってるのですが、それは6月分ガーン

8月に2回掲載していただいた分がまだなんですけど汗汗汗と、説明してもウチは6月分を10月に払ったりはしないとおっしゃる叫び

契約書とか請求書は全部取ってあるから調べたらわかるドンッとお怒りメラメラ

残していただいているなら、こっちは有難い話で「お客様はいつもきちんとされていらっしゃるので何かの手違いではないかと思われますから、メールに添付した明細書とお振込みのお控えをもう一度ご確認くださいませ〜。」とお願いしたら「そっちも、もう一度確認して‼️」(まだ言うか!?)

結局、その後の連絡はありませんでしたてへぺろ

家に帰って8時頃、さーご飯食〜べよって、一口食べたら母から電話がガーン

「高齢者免許更新に持って行く認知機能検査の結果のハガキが無いけど、そこにあるはてなマーク」とオドオドした声汗

ドキッ!遂にボケたか...


去年の11月頃、実地試験の申込みを早くして下さいと連絡があったから結果のハガキが届いてたらすぐに持って来いおーっ!おーっ!おーっ!とギャーギャー言って電話をかけて来て翌日届けましたけど滝汗滝汗


ハガキがめちゃくちゃくっついて上手く開かないで点数が見えにくかったけど97点 スゴいやん!って話したのにダウンダウンダウン

更新のハガキはあるけど、点数が書いてあるハガキが無い!ホントに持って来た?って叫び

あー怖い怖い。明日行ってよーく説明しよあせるあせる



3分後、「あった、あった!! 持って行く紙に挟んでた音譜


もう勘弁してよ
ていうか、認知症のテスト97点はてなマークはてなマークはてなマーク

これって大丈夫なんでしょうかね〜