ジャ~~~ン!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* ありがとう❤️ * 昨夜急遽思い立ち💕今日退職の方にいろいろな意味を込めて…この言葉をプレゼント🎁と花文字描きました🥰 * が…当人体調を崩したとかで休み💦 てか…私物は撤収されパソコンの画面上も全て消されてるからどうみても確信犯だろ😤 * こっちはさ…みんなで相談してお餞別のお菓子まで用意したのにさ👊 * プロジェクトの偉い人もお餞別用意してくれたのにさ…😤 * その人が入社して9ヶ月…ホント毎日毎日ご飯の支度をする元気も…pinoタンとconaちゃんと遊んであげる元気もなくなるほど精神的にクタクタになってた…😭 何度同じ事言っても直らず💦挙げ句の果てには逆ギレされ😭毎日毎日迷惑ばかりかけられて…そんな状況に耐えられず長年勤めてる私も含め退職を決意した人もいるほど最悪な9ヶ月間を過ごしたさ…😅 * でもね…やっぱり最後くらいは気持ちよく送り出してあげたいじゃない🎶 なのに…最後の最後まで自己中かょ😱 * あっ‼️ダメダメ✋ そんな過去を振り返ってちゃダメよね🎶 休んでくれたおかげで…美味しいお菓子が食べられたわ💕 ありがとう🥰 休んでくれたおかげで…美味しいドーナツが3つも‼️貰えたわ😍 ありがとう❤️ ホントに…ホントに心から…ありがとう✋ 辞めてくれてありがとう😛 * #pinocona #ペキニーズ #黒ペキ #レッドペキ #ミルキーっ子 * #筆文字 #筆文字アート #筆文字作家 #筆文字アーティスト #幸せ筆文字あーと #幸せ筆文字あーとぺんぺん #お名前ポエム #晴レルっ書 #花文字 #花文字アーティスト #花文字作家

ぺんぺんさん(@sma_penguin)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{http://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2182.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2182.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2182.gif}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{http://emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで『やっぱペキニーズだらぁ~!?』を読んで下さりありがとう*\(^o^)/*

 

無謀にもランキング参加中です\(//∇//)\
↓↓↓pinoタンとconaちゃんをポチッと応援お願いします^_−☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村ランキング参加中*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜pinoconaブランド音譜
購入はInstagramのDMからでも受け付けてますラブラブ

 

 

 

 

 

そして…ぺんぺんが描いてる晴れ幸せ筆文字あーと晴れ晴レルっ書晴れについては←こちら…
講座の準備が整いましたチョキ一緒に楽しく描いてみませんかはてなマーク