pennymamaです!ごきげんよう!


久しぶりすぎでして💦イギリスから帰国した後もバタバタ毎日が過ぎて、、、


バテ気味の私、、、今も新幹線で移動中かれこれ三週間ほど前から遡り、、こちらから☟


先日🇬🇧行く時の国際線ラウンジ 一年ぶりくらいでしょうか?

朝7時半ごろに、、、

今回はこちらのラウンジへ


んーーー贅沢



さてさて朝食は何をいただいたかと言うと


こちら      ↓




二人で食べるので色々頼んでしまいました!

一人じゃなかなか食べられないから嬉しい^_^

ざーっとご紹介



朝シャン☀️とトマトジュース🥤

これはお決まりです^_^



そしてこちらもお決まりのJALのカレー^_^💚


私はご飯なしを選択!



主人はこんな感じ!




しまあじ



サラダ巻き



チョップドサラダ!

おいしー



コンソメも勿論濃厚で美味しい




すだちそうめんは爽やかで量も少なめで⭕️



初めていただきました


ハラルの牛丼?食器はやはり紙皿でした!

お味はなんら変わりなく?感じましたが、

調味料もちがうのかしら?


ラウンジの朝食を楽しく美味しく頂き


いざ出発🛫



この続きはまた😊


飛行機内 快適そらのたび、、、

いざ ヒースロー迄 


久々お立ち寄りありがとうございます^_^