ごきげんよう!
penny mamaお久しぶりです!

旅!

うん!娘のいる🇬🇧にちょこっと様子を見て来まーす^_^

と言う事で、、、


出発🛫する前に立つよりたかった



第3ターミナル
ビラフォンティーヌに一泊!




一度 訪れて見たかったホテル!


ロビーも素敵!


ホテルのスタッフも美男美女が多い感じーーー笑笑


気の利く 素敵な女性スタッフに対応していただきました🥰

それだけでテンション

あがりました^_^



banquet room premierも

あるようですが早朝のフライト✈️ショートステイなので、、、


今回は、こちらにステイ☟



狭いけれど和モダンで👌!新しいから気持ち良いです!



桜の🌸壁紙wallpaperが素敵💓



お部屋のバスルーム🚿🛁

今回は、露天風呂に行って

しまって入ってませんが、、、




こんな感じーーー

新しいホテルは、清潔間漂ってます!

タオルもフカフカ🥰これ肝心な事




私 タオルフェチ🥰💕💘



天空の温泉‼️

素晴らしいーーー



気持ちよかったですよーー露天風呂最高😀



ドクダミの、ミストサウナも良かったわー


何回も天空のデッキチェアーと42℃高温の湯船


サウナ ドクダミミストサウナ


行ったり来たり3クール^_^ラブチュー口笛キョロキョロ


そしてお水を浴びて 


髪の毛を乾かしお部屋に帰って参りましたーーー




此方も良かったーーー



休憩ルーム リラックスルーム


空いていて良かったーーー^_^


窓辺に見える夜景は💁⇧⇧


新鮮な風景  NICE  💘




お部屋にて、、

一杯🍾





 紀伊國屋で購入した  、、、


4階floor紀伊國屋ショップでナッツと甲州スパークリング!🍾


初のJAPAN sparkling wine2020   👍


美味しい😋 いい感じーーー


甘くないー    こちら   美味しい😋


あらっ!🤏酔ってますぅー



さてさて、、明日 早朝のフライトに備え


早めに寝ます


おやすみなさい😴


お試しあれ




 


美味しいんですけど〜


私は好き❤️😊  ご興味あれば 是非❣️



あと この時期私の必需品はこちら☟💁‍♀️


      



☝️


💘💘💘私のお気に入りなんです〜💘💘💘





お立ち寄りありがとうございます


penny mamaでしたーーー💚



💁もお気に入り


penny mama

でした💚


又👋