ごきげんよう❣️

penny mamaです✨


お立ち寄りありがとうございます!


主婦にとって日常の家事から解放され

心も身体もリフレッシュすることは

大切ですよね!


笑)主婦にとって、、じゃなくて^_^

皆、、ですね、、失礼


先日の東京ステイ!

今回もホテルオオクラにお泊まり

させていただきました。


いつも快適に過ごせるホテル^_^


今回は


プレステージタワーの方です。


用事を早く済ませ必ず行きたいのが、

ジム、プール、サウナ❗️


今回は、夜、朝と、プールを利用!

どなたもいらっしゃらなかったので

プールサイドのまったりスペースでパシャリ❗️


いつも1キロは泳ぐつもりで!


混み合ってくると早く切り上げて

レーンを譲って

私はジャグジーに行きます。


ジャグジーで筋肉疲労改善

こちらでもまったり!


その後サウナに入ります!


こちらのサウナスペースは、兎に角快適です!


新しくなりサウナも広め、、


朝早く起きてプールで泳いだ後の朝食は

格別です!




朝ごはんは殆ど私達は、山里の薬膳がゆを!


いついただいても大満足の朝食ですラブ


私の幸せな時間

お庭側の席でいただく朝食は、

心穏やかにゆったりのんびり

より美味しくいただきますニコニコ

 


いつも美味しいお食事を

あり朝ごはんは殆ど私達は、山里の薬膳がゆを!

いついただいても大満足の朝食ですラブ

ありがとうございます♪

ご馳走様でした✨


そして出迎えてくださる 

スタッフの方々のおかげで

 快適なホテルライフを過ごせました。


朝ごはんは殆ど私達は、

山里の薬膳がゆを!


年齢を重ねると朝は和食を好むことが増えました!

いついただいても

大満足の朝食ですラブ


#私の幸せな時間


 今日もご訪問ありがとうございました😊


又遊びにいらしてくださるとうれしいです!


いいね👍していただけると今後の励みになります!



👆

いつも私のおすすめアイテム❗️


 ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する