ごきげんよう!penny mamaです飛行機

便利になりましたよね!

機内でインターネット❣️



今日から一泊東京へ!

今、飛行機で羽田に向かっていますが

今は、本当に便利になりましたね!

機内でインターネット使用出来る!


しばし飛行機内✈️でまったりタイム❣️


この所バタバタだったので

まったりTokyoで過ごしたいとおもいます!

近頃腰痛が酷くて週一でマンツーマンで

スポーツ整体に行っています


それ以外は、いつものマシーンで

全身ブルブル!

これは本当にあちこちに刺激を与えてくれるので

素晴らしい!お気に入りマシーンウインク今日のひとことブログ

 

 

 

 手軽に身体ブルブル^_^始めませんか?

主人からのプレゼントで初めて、友達にも勧めて、毎日ブルブルしてるって!

私はお友達にプレゼントしたりして

結構好評^_^

いつも手軽に一日2回

15分づつしています!


 これも手軽で大満足!朝、白湯を飲んだ後

ワンツー、ワンツー


試してみる価値あり❗️



お空の上から!


お立ち寄り有難うございました!


いいね👍していただけると嬉しいです!

又後ほどニコニコニコニコ








兎に角お気に入り!朝起きたら直ぐにこちらに着替えて軽い運動と、家事!


素晴らしいアイテム❣️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する