ごきげんよう!


ご訪問ありがとうございます😊ラブ


横浜は清々しい朝!快晴でございます^_^



旅先でお天気なのは嬉しいですよね!口笛


行動範囲も規制されないからですね!

暫くおひとり様時間!あれこれ考えた結果、横浜空の旅を選択👍

The Landmark Tower Sky Garden!



スカイガーデンは、横浜ランドマークタワー69階


273メートルに位置する、横浜を一望できる


展望フロア。



昨日、散策した所を上からなぞって見てみると結構な距離を移動したなーと自己満足^_^






360度絶景を堪能!できました、、、


4面大きなガラス張り


港を出入りする船をぼんやり眺めたり


、遠くに見える半島を望遠で見たり、


あいにく今日は、雲がかかっていて、 


富士山は見ることはできなかったのですが、


富士山を眺めることもできます!



展望カフェ

なかなかのグットスペース!早い者勝ちですね!

残念ながら、、、

しかしながら後方には階段チェアーがあるので!

ゆっくり出来ます❣️



スカイショップ!




スカイカフェもあり、ソフトドリンク、デザート

ビール、オリジナルカクテルや、


オードブルプレートなどメニューが豊富に、


取り揃えてあるので、夜は、🌉


夜景を眺めながらソファに座ってお酒を飲みながら


絶景を楽しむのも一つかなって思いました^_^


横浜は何度も訪れていますが、初ランドマークタワータワー🗼


ゆっくり一人だからこそ楽しめました✌️


空の図書館もあり、横浜と空をテーマにした


約2000冊の厳選した書籍を集めたコーナーがある


のでフロアの椅子でのんびり読書タイムを


楽しめそうです!





今回は1時間だけですが充分満足な時間を


過ごせました。ニコニコ


ご家族となら、週末にしか行けないでしょうから


混雑するかもですが、


平日に行けばのんびり一人空の旅が楽しめます!


お友達にも紹介したいですね!

以外と神奈川県 横浜に住んでいても


まだ行かれていない方もいらっしゃるでしょうから


、おすすめプレイス❣️



大人1000円
65歳以上、高校生800円
小中学生 500円 幼児 200円

参考まで^_^!

10時から21時営業時間

空の旅を終えて、ランドマークタワー


を見上げる場所にある


シェイクシャック でハンバーガー🍔を食べ、JR京浜東北線至大宮行きに乗り、


浜松町駅迄!🚆口笛



今回の横浜も沢山歩きました〜口笛


いつもマイカーライフ🚘なので


テクテク🚶テクシーライフ🚶‍♀️は、発見が沢山❣️


又次回7月に横浜に来る予定です!飛び出すハート



次回は三溪園、横浜と言えば


ナイトジャズライブ音譜音譜音譜


も楽しみたいなと思います❣️


今日は一泊2日横浜一人散策日記ウインク


今日もご訪問してくださった方


ありがとうございました😊チュー


また遊びにきて頂けたら嬉しいです👋照れ



歳を重ねて一人旅もずっとできるように、足腰鍛えましょう!


👆のマシーンとても良いですよ!


私も使用しています❣️


次回は先日訪れた小田原の旅を記したいと思います^_^

お付き合い下さいね!