ごきげんよう!

penny mamaですニコニコ

今日の熊本はお天気です!

気持ちが良いです^_^

熊本2泊3日、、3日目です!


今日の気分は?


とても幸せ❤️な気分❣️

非日常、、、日帰り♨️に入るの巻^_^





200円で温泉♨️に入ってきました


タオルと石鹸は売っていたので購入して、、髪の毛は、洗わず持っていっていたヘアゴムでアップして入ってきましたウインク


歴史のある昭和30年代からある温泉、、

思っていたより綺麗で、リニューアルしたようですね!


地元の方々が日々通われている温泉! マナーをよく守られている感じでとても居心地も良かったです


毎日お湯を全て入れ替えて、

かけ流し、、お湯も綺麗で肌に優しい♨️でした。


予定には全く無かった日帰り温泉大満足でした♨️一人時間^_^



👆こちらのお店


大満足過ぎましたーーー^_^

どのお料理もお値段以上💕💕💕💕💕

今日のまんぞくした瞬間


さてさて、昨夜、お食事に行って来たタイ料理屋さん!本当に何を頂いても大満足でした。

まづはタイのビール🍺シンハーで乾杯🍻!



久々のタイビール🍺🇹🇭


美味しい〜^_^

揚げえびせんもちょうど良い

薄塩味💕




生春巻き


パパイヤサラダ



ヤムウンセン






ソフトシェルクラブのニンニク炒め!

最高❣️



シーフードの卵とじカレー炒め^_^

最高💕



チキンココナッツスープ!素晴らしい^_^


 

熊本焼酎白州ソーダ割り!



焼きビーフン



タロ芋プリン


本当に何を食べても、美味しかったです!


ふんだんに使っている野菜は、シェフ自ら自家栽培しているようで、とても新鮮!


なんといっても手抜きしてない シェフのこだわりがあちらこちらに感じられました。


とても素敵な女性シェフさんでした💕


東京、福岡で修行されてきたそうです!


タイ料理大大好きな私達夫婦ですが


久々の感動しすぎ 大満足❣️タイ料理!


また必ず訪れたいお店^_^❣️


あー近くにあったら、毎週通いたいお店^_^


皆さま、もし、八代市に来ることがあれば、

是非!タイ料理お好きな方!


お立ち寄り下さーい💕


あー全てのメニューを食べたい!って主人はずっと言っています^_^


今日もお立ち寄りくださったかたありがとうございました😊


日々の出来事を記しています!

いいねー👍していただけると

励みになります^_^


また、お立ち寄りお待ちしています☺️

では、またー( ^_^)/~~~



👆このマシーンお気に入りです!

なかなか良いです!