2023年 4月 15日(土曜)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

ごきげんよう❣️
penny mamaです!

今日の気分は、、、とてもお得感満載❣️

只今 熊本県は、八代市泊で、
芦北町という町に立ち寄っております。
主人の用事に、着いてきています!
2年前に大病をしてからは、殆ど出張や、用事で遠出する時には 運転手件雑用係の付き人です。

今回の用事は、芦北町なのでこの辺りで宿をとる
つもりが なかなか 良さそうなホテルは満室で、、あとは、、んー❓どうだろう、、、

ということで、新幹線八代駅前のビジネスホテルに滞在する事にしました。

これが、何十年ぶりのビジネスホテルステイでしたが、普段味わった事のない感動をいくつか覚えました^_^

なんと、10000円くらいで二人ステイ、朝食、夕食無料!というか 込み込み料金!

なんなら、テイクアウト用に、パッケージも、用意されていて、お味噌汁も、スープもテイクアウトもできます!
夜は、夜で30食 限定で カレー🍛が食べられるみたいです!
パーキング代もゼロ
爆笑
リネン類も清潔だし、
狭いのは仕方なし!
お値段以上のお得感満載のホテルです!

質実剛健?ってこういうのかしら?

何も気にもせず期待もしないで用事があってきた八代の街!
普段 の そこそこのお高い、、、ホテルは
(最近はどこもお値段が上がりましたよね!)

まーこんな感じは当たり前の納得で、それはそれで大満足なんですけれど、、、

ビジネスホテルさんって
凄く経営努力をされているなーと感心した次第です

他所を知らないからかもしれませんが

私は本当にこのビジネスホテルの会員になった方が良いかも、、、と真剣に思いました^_^

あと、もう一つの感動は、

正直、何処で夕飯を食べて良いか分からず、ネットで探したのですが

あまり、気持ちが引き寄せられるところがなく?

タイ料理⁉️があるーと主人!

美味しいかどうか分からないけど、久々
タイ料理を食べたくなり

予約したお店



この続きはまた後ほど!明日❗️

感動しすぎたーーー美味しいー❤️お店発見^_^


私のお気に入りコート!


まだまだ朝夕は冷えますよね!

カーディガン代わりに私はスプリングコートをきます!なにせ

きちっと感がだいすきなんです!
ラブ


さて、今日はこの辺りで、、この続きは、明日記しまーす❤️


今日お立ち寄り頂いた方ありがとうございました。

とてもうれしいです!

自分の想い出日記+α

日々綴る励みになりますので良ければ


いいね👍していただけると嬉しいです!

ではまた!

penny mama❗️でした
ウインク

また明日( ^_^)/~~~






今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



本文テキスト