お久しぶりです!

penny mamaです!

今日は、このタイトル

#人生を変えた転機!

何度か訪れた中でやはり一番の

転機は

⬇️

33年前に、友人の結婚式で主人と出会い


その日にプロポーズを受けた日!

⭐️


暫くしてから 


お付き合いが始まり遠距離恋愛


当時、愛知県と熊本県!


半年後に結納


お付き合いし始めて2年後に結婚



人生をかえた転機は

 

 

 わたしには、主人と出会う前に

お見合いをして3ヶ月後には結納するはずの方がいました。

親戚の紹介で、会社経営者、真面目な方でした!

半年くらい完全プラトニックなお付き合いでした!


突然 衝撃的に出逢ったその日!


2次会3次会と

ひっぱられてついていき

3次会の帰りに、集まっていた皆さんの前で主人は


僕はこの人と

結婚します!

と、宣言し始めたのです!


その時の私の驚きは今でも覚えています!


私貴方全く知らないんですけれど、、、なんていい加減な変なお調子者な人だろう、、、と!


それから、毎日必ず電話攻撃!

お付き合いする前に実家の父が

お見合い中だったこともあり、

すぐさま、主人に会わせなさい!と 中途半端な付き合いで、お見合い相手の方にも失礼だ!と怒り


何処の馬の骨かもわからない人と付き合わせるわけにいかない!


といわれて、主人と、両親は会うことになりました!


その後 ご丁重にお見合い相手の方には、お断りをして、しゅじんとの交際が許されました!


結婚31年目!


本当に夫婦になって数々の荒波を乗り越えてきました!


まだまだ大波小波小波が、押し寄せるでしょう!


共白髪!

添い遂げる事ができますように!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

友人の結婚式で主人に出会った日

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

が 私の人生を変えた転機になりましたね!


今日もお立ち寄りありとうございました!


拙い文章読んでくださった方ありがとうございました😊

もしよければ いいね👍❤️宜しくお願いします❣️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する